目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-02-28 00:37:37.0 テーマ:チーム活動

☆リポフェスタ☆

昨日の内容の日誌です。



昨日はリポちゃんの日!



眠い目をこすりながらなんとかIN



IN前に誰か一緒にできませんかー?と

聞いていたところ


優しいみんなが集まってくれましたヽ(´▽`)/



チームふぁんふぁむアジトの地下で

リポちゃん撮影会♪



えもいねさんもリポちゃん撮影会をはしごして

かけつけてくれましたよ(笑)


魔法が溶けるとともに彼女の姿も溶けました…





リポちゃん衣装についての感想は

頭のリボンと、生足みせてるのが男には合わないな

って思いました(>_<)


しかしチームでの撮影は、ほぼほぼエルフだったので
周りのみんなはよく似合ってましたね( ´艸`)♪

そして、撮影会もそこそこに



その格好のままフェスタへεε=(((((ノ・ω・)ノ





リポフェスタだ( ´ ▽ ` )ノ☆


なんとかリポちゃん衣装のまま戦闘写真を撮ろうと苦戦


そのせいでバトルも苦戦ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ




神の衣装の効果か天にも登る気持ちになりました。
(嘘です)


こころなしかイカさんも驚いてる顔してるように

みえたり。みえなかったり…


仲間のおかげでなんとか勝ちました♪


そのまま再度記念写真!



なぜかわたしの横だけ空いてる気がするのは気の所為?




とド直球に聞いたら


心のソーシャルディスタンスと言われてしまいました(笑)

いや、物理的にもあいてるからね!!( ゚д゚)クワッ




その後解散したのですが、

サブリーダーのみぇさんの睡眠ゲージがMAXに


なってしまったようで、、、




アジトでギコってました(´▽`*)アハハ


アジトで寝落ちしたら、もちろん遊ばれてしまうのは
必然( ´艸`)




だいぶ遊ばれているのを眺めていましたょ(笑)

しかし今度はわたしも予兆がzzz




なのでちゃんとベッドにいきました!

エラい!( ̄▽ ̄)





しかし、寝落ちしそうで限界と思ってベッドに

向かうと


廊下の寒さに目が覚めるというw

まぁギコる寸前って、毛布にはいってるから

そのまま寝る方があったかいっていう(´▽`*)アハハ



本日も同じ理由で、眠気がどこかへ旅立った為


ベッドの中でいつ寝落ちしても安心な状態で


日誌をかきかきしています…φ(..)メモメモ





なんとか意識がもったので、予想外に早く日誌書くことができましたね♪




では、皆様おやすみなさい!(´▽`)


寝落ちは計画的に!
(そんな器用なことできるかΣ\(゚Д゚;))







追記!

こんなおふざけしてるチームでも良いよって方おられましたらチーム ふぁんふぁむ で一緒にカオスに騒ぎましょう♪

現在メンバー募集中!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる