目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-03-03 22:03:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

☆第2回キングフェスティバル☆

昨日の夜に開催された

第2回キーーングフェスティバルヽ(´▽`)/♪




このイベントはフレンドのしゃちさん企画主催の

釣りイベントです。



しゃちさんといえば釣り!

しゃちさんを知ることになった日誌が

フィッシュオーンの釣り日誌だったせいか

釣りと魚知識が凄いと私が勝手に認識しています。


ただフィッシュオン見た事あるひとなら詳細まで

事細かに説明されてて凄いことは分かって貰えるはず




話は脱線しましたが( ̄▽ ̄;)




このイベントはしゃちさんの

サブたちの家で埋め尽くされた

アズラン住宅街で釣りをするという

内容的には至ってシンプルなものです。



しかーーし!

中身が凄いです( ´艸`)


全部キングサイズの魚のみが入っており


釣るそばから補充されていきますΣ(゚д゚;)


さらには釣った魚のなかで

しゃちさんが指定する魚を釣っていれば

賞金まで貰えるという


太っ腹すぎる企画です!!


★その指定の魚をラッキーフィッシュと言います!

注)このイベントはプレイヤーイベントではなく
   しゃちさんのチームメンバーとフレンドが参加できるフレンドイベントになっております。


ちなみに前回の第1回も誘って頂いており

参加してたりします♪


前回はラッキーフィッシュはまったく釣れませんでした( ・∇・)



今回は奮戦したいと思う気持ちより


わぃわぃしたいいつもの欲求が勝っていました(笑)


白チャしながら和やかに釣り(*^^*)




今回は現地にフレンドのらびさんもおられて

一緒に釣りしてました(≧∇≦)



たのしーー(*´▽`)



みぇさんも参加してましたが、違うとこに釣りにいきました…

ちなみにですが、みぇさんは釣りにだいぶ気合いが入ってました
( ̄□ ̄Ⅲ)

ちょっと圧倒されるほどに

釣りの様子↑



ラッキーフィッシュ発表の様子↓ ラッキーフィッシュ1人目は


な な なんと!?



みぇさんでしたΣ(゚д゚;)


気合い入ってから天に祈りが通じたのでしょうか?w



さらに2人目が


らびさーーん!!



立て続けに知り合いがラッキーフィッシュ当選と


驚きと喜びが(´ー`*)ウンウン




この流れは、もしや!



次はわたしか!!( ̄▽ ̄)






ってことはなく…

ラッキーフィッシュは当選しませんでした(´△`)



まぁそんなうまいことはないか





と思っていたら



「次はスーパーラッキーフィッシュの発表です!」






なんだってーー!((((;゚Д゚))))



賞品がラッキーフィッシュで黄金の花びら10枚

スーパーラッキーフィッシュは30枚とのこと!!



いつもながらスゴすぎる、、







まぁ当たらないだろうと思っていたら


と とうせんしました( °Д° )



え?ほんとに?



リトルマリンでスーパーラッキーフィッシュ当選
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


何気にみぇさんはスーパーラッキーフィッシュも当選してました( ・∇・)



これで終わると思いきや終わらないのが

さすがのしゃちさん



「最後はウルトララッキーフィッシュの発表です!」


なんと花びら50枚!!Σ(゚д゚;)!!


ウルトララッキーフィッシュはシイラ。






ふむふむシイラか


誰釣ったのかなー?



俺だーーーーーーー( ゚д゚)クワッ


 あ    あたった


あたったの?




当たりました!!( °Д° )


夢じゃないです。

当たってました( ・□・)



運を使い果たしたかもしれません

やりましたヽ(´▽`)/♪♪♪


しゃちさんありがとう!



ウルトララッキーフィッシュはコレだぁ!





最後は参加者みんなで和やかに集合写真( ´艸`)♪


いつもながらしゃちさんのイベントは素晴らしいですね。
とても楽しく過ごしました(*´▽`)



準備や司会進行は大変だったかと思います。
しゃちさんお疲れ様でしたm(*_ _)m

そして、ありがとうございました<(_ _*)>








NEXT  2月のギコり記録!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる