目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-03-31 14:28:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

らふらいびゅー♪

フレンドのライブイベントに行ったお話です!



まずは一昨日の夜


プクレット村でゲリラライブが行われると聞きつけて

前にフレンドのパパスさんの喫茶イベントで

歌パフォを見せて頂いたのを聞いたみぇさんが

歌パフォ見てみたいなと言っていたので



ゲリラライブ会場に連行してみましたヽ(´▽`)/





しかし、開始が21時~


INできたのが21半すぎ…



遅れてしまったのでコソコソと現地へ



草むらから覗いて様子を伺っていると

歌パフォの途中な感じだったので、

次曲披露の時にさっと乱入しようと


隙を伺がうギコさん



さっとそのまま入り込んだみぇさん!
(やるな!Σ(゚д゚;))



タイミングを逃したワタシは1人草むらから

|´-`)じー

と見ていました。



歌が終わったところで、そろそろかな?

と思った矢先!!



「覗きがいる!」

と見つかってしまいましたw ( ̄□ ̄Ⅲ)



そのあと2曲みせていただき

最後に集合写真を♪



そして、次の日もライブあるとのことで

遅れても行く予定を立てました。

↑集合写真 ↑歌パフォ合間の歓談タイムの様子
(アスレチックなギコさん)









そしてあくる日、
(昨日の夜ですね)




歌パフォいくぞー!

IN




あれ?場所どこだっけ??



主催者の居場所確認。

マイタウン



うんうん



きっとアレだな、まだお披露目されてなかった

マイタウン完成したんだな(´ー`*)ウンウン




って、!

どこだ!(笑)




主催者の日誌確認……

ライブ予定日誌書いてない、、、


ど、ど、どうしようヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



その時閃きました!



共通のフレのあの人行ってるかもしれないな!

と2人思い浮かびました。


他のイベントの可能性も考えて、
眼鏡イカ大王さんの方が現地にいそうな気がして、


行ってるか確認。

行っておられたので場所を教えて欲しいとお願い!


主催者から連絡!Σ(゚д゚;)


石をかり、無事到着。



お騒がせしましたm(_ _)m

そしてありがとうございました_|\○_


ライブは大盛り上がり!





そのあとミニゲームでちんちろ?という

闇賭博に手を出してしまい……




一発ですってんてんに


身ぐるみ剥がされました(/_<。)
(ネタです!問題行為はありませんよw)


大変楽しかったです( *´艸`)





4月5日の夜10時にまたライブあるらしいです。

行きたい気持ち☆



一緒に歌パフォ見に行きたい人募集中( *´艸`)
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる