目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-03-31 18:28:31.0 テーマ:チーム活動

最近のチーム活動!

連投チリンチリン失礼します。





最近やっと仕事が落ち着いてきて

INできるようになってきました♪


まぁ、しかし昨日も今日も休日出勤で

朝から休める日は次の日曜日までないわけですがw
( ̄▽ ̄;)



さぁもう4月だし


いろいろ進めていこうかな♪


まだ始めずおいてるバージョン7のストーリーとかね!


あとはチーム勧誘とチーム活動、チームイベントとか
プレイべ参加や企画とかもいろいろしたいなぁ




と話が脱線してますね……

いつものことですが( ・∇・)

なかなか日誌書く暇が減りいろいろあったことが貯まっているからかな?




と、いうことで!


最近のチーム ふぁんふぁむの活動状況です! 1月~3月は仕事忙しく、3月にいたってはまともにINできておらず

チームイベントも開催できませんでしたね、
すみませんm(_ _)m

勧誘活動もあまりできていなかったので
停滞気味だったと思います。


しかーーし!

今週からはINもできるようになってきて

勧誘活動も再開しました♪



最近では2名入隊頂きました♪♪

1人は個性的なドワ子さん

えっと、私は勧誘してないので
誰かのお知り合いかなと思います。

もしくは私のお知り合いのサブかな?って感じですがINかふわらず、まだあまりお話しできてません(>_<)

一緒にいろいろ行きたいですね。




もう1人は日誌から勧誘した素敵なオガ子さんです!

子育て真っ最中でお忙しそうですが、
(毎日お疲れ様です)

時間合う時はいろいろいきましょーヽ(´▽`)/

昨日はお会いできたので防衛軍にいけたので嬉しかったですね( ´ ▽ ` )ノ♪
これからに期待大の新人さんです。

うちの休止中のサブリとお知り合いな感じでした。

そのサブリが今お元気ないのが今1番の心配事です……(;;)
私の元気を分けてあげたい


まぁ他にもしばらくINできてないメンバーのことはいつも気にかかるので心配事はつきないですが


楽しい仲間のおかげで、
そんなことあってもわぃわぃやれております。


みんな!ありがとーーー!(´▽`)



そして、最近のふぁんふぁむのブームは


防衛軍!!



サブリの赤い人が高速防衛軍のレクチャーと企画をしてくれています。


昨日は高速防衛軍に8名参加し


装備不足や今回はあぶれたりとかで高速いけないメンバーを私が誘って7名、

そこに私が誘ったフレンド1名を合わせて8名の


2つのフルPTで防衛軍にガッツリいきましたd(≧▽≦*)




いい装備はでなかったけど、

仲間とわぃわぃいけたのは楽しかったですね♪♪


こっちのパーティーはちょっとココではいえない会話で賑わいましたね(笑)

カンダタ好きすぎじゃない?( ´艸`) あとはフェスタ!


ドラゴンVSドラゴンの迫力

おもしろいですね!


私はまだドラグラム使えないけど( ̄▽ ̄;)







こちらは前回のリポちゃん!

リポちゃんも時間合えば撮影します♪

そのままフェスタもいっちゃった(´▽`*)アハハ






ここまで読んでくれた方ありがとうございます
<(_ _*)>




ここからは告知です。


こんな活動しているゆるーいチーム

ふぁんふぁむにあなたも入ってみませんか?


基本自由気まま♪
リーダーがポンコツなのでまわりがしっかりしています!

1人1キャラのみ入隊可!
メイン・サブは問いません(放置キャラOKってわけではないです)
しかし、IN率も規制なし!

バトルできる人も多数いますが、チーム活動としてはイベントやパシャ、Lv上げや防衛軍、迷宮、双六など

ライトなものばかりです!


活動時間は22時以降が活発で寝落ち上等です!


リーダーがイベント・パシャ好きなため

そういう企画や突発的なお誘いがあったりします。

それに伴い、プレイべ企画したりみんなで参加したりも

あとは他のチームとの交流もあり合同イベントとかもわりとあったりするかもです。



規制はしていませんが、社会人チームなので
ある程度の年齢のほうが合うかとは思います。



まぁ年齢や性別もゲームで楽しむのにはそこまで関係ないですしね。
ただ近い共通点ないとなかなか仲良くなれないとかあるので、社会人チームとなっています。



ではご興味あるかたからのご連絡おまちしていまーす!

よろしくね( ・∇・)
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる