目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-04-01 07:16:38.0 テーマ:チーム活動

寝落ちして1度消えた日誌(題名考えたの忘れた)

皆様おはようございます!


昨日の夜中に「落ちます」と言ってから日誌を

描き始め



投稿したつもりが、朝起きるとソファーで

日誌投稿されてないという

夢オチ?みたいな現象に困惑している朝です…




考えたタイトルと内容が記憶の彼方に消えました




タイトルは、うん

もうあきらめよう(笑)



ということで、新たにこのまま気分で

さっと書いてしまうことにします!




土日のお話しですね!




まずはふぁんふぁむに新たな仲間が増えました♪


前回の日誌にも書きましたが

最近で3名の入隊がありましたヽ(´▽`)/



まずはまだほぼ時間合わず会えてないので

私からは紹介できないアストルティさん

写真とれてません(>_<)

語尾にドワがつく個性豊かそうなドワ子さん♪

これから絡めることを祈っております☆

わたしはよく知らないけれど、チーム掲示板で

私を讃えるスレを作成されたので、実は知り合いの

サブなのでは?と悶々としてたりします( ・∇・)





お次は



チーム入隊希望から勧誘した


しろあんさん! 子育てに奮闘するキャスト経験のあるオガ子さん

あとオドロキなのが、
わたしのフレンドの某イカ大王とフレンドだったり

写真のエビの後ろに写るサブリとフレンドだったり

実はプレイべで会ったことがあったみたい!とか

何か縁を感じることがたくさんありました( *´艸`)


誘う時はわかってませんでした( ̄▽ ̄;)

この前の防衛軍日誌にも書いた方ですね。
入隊後初の防衛軍があんな防衛軍だったことに

引かれなかったかどうかが心配です(>_<)

これからよろしくお願いいたします<(_ _*)>






ではさらに次!


これまた先程のサブリのフレンドで

私もフレンドになってから結構たつお方


最近よく遊んでおり、この前の防衛軍に人数1人たりず

助っ人お願いしたエレンさん♪

2人で写ってるのが前の日誌つかったものしか見つからずコレにw

よくパシャ活したり、イベント同行さそったりしてましたね♪

加入前でこんな感じなので、加入してもわたしとの距離感は特に変わらない気がします(笑)

しかし、チームの現状に驚き引かれる可能性はいなめませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まぁわたしの日頃をしっていれば、納得の日常とえけとめてくれると信じてます(´ー`*)ウンウン

カオスなチームへようこそ♪
これからはチームメンバーとしてもよろしくね♪



ということで、4月になったので

初の試み

入隊メンバー紹介でした!




ここからは別のお話しで


続きとも言えますがw



昨日はヒーさんがひさびさ降臨したので

嬉しくなり、冒険者格付けチェックを
(前にしたやつ)

ヒーさん1人にやってもらいました( *´艸`)

5問中4問正解とさすがでしたが、
最後の引っ掛けにひっかかり

2ランクダウン、二流冒険者でした。




その後は夜中につれてぞくぞくIN



いつものようにわちゃわちゃアジトで


白チャやらチムチャやらで騒いだ結果……











なぜかこうなりました(笑)





メンバーやフレンドがサブキャラまで持ち出し

オガ子祭りになり、

供物として捧げられ



儀式されました




なぜ?(笑)




そして、儀式の結果















こうなりました











だれかー人間に戻してワン










なんてね(´▽`*)アハハ






ちょうど上の囲み中に放送があり

アジトのTVでみんなで


シロツメさんの放送をみました。


そのまま即交換♪



残ってるメンバーで天国にいき

そして落ちました。



その後は1番最初に戻ります。



今週はまた歌パフォライブも見に行く予定だし、

メンバー企画のイベントもありそう

ルームのイベントはかぶってそうで行けないかも
(残念……)

と予定盛りだくさん♪♪




ますます楽しく過ごせそうです☆



ここまで読んでくれた方ありがとうございます
<(_ _*)>


内容があってないようなものなので

つらつらと駄文なのが毎回ですので

読んでくださる方には毎度感謝しております。

イイネやコメくれる方にはさらに感謝の気持ちで

いっぱいです(//∇//)



新しい年度はじまったので、日頃の感謝も載せておきました。

皆様いつもありがとう!(´▽`)










NEXT日誌は   3月のギコ記録ですね



では、またね(´▽`)ノ
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる