目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-04-07 09:38:08.0 テーマ:イベント

いけなかったことと、なぜかいけたこと

みなさまおはようございま~す(´▽`)ノ♪♪


2週間ぶりの休みに朝からテンション高めのギコさんです(´▽`*)


いろいろやってたけど、
日誌書けてなかったことがあるので

今日は通知チリリンチリン失礼すると思います。
お暇があれば見てみてください☆



まず初めに
下記の写真は一切関係ありません

ただ載せたかっただけ(笑)


まずはなんだろう



エイプリルフールは日誌にしたので



たぶんアレだ!


ワンニャン集会!


日時は記憶間違ってるかもですが、、、

4月3日の22時以降



ちょこれーとさん主催の

ワンニャン集会に参加しました♪

この日にはその直前にふぁんふぁむに新入隊がありましたヽ(´▽`)/


なんとある方待望のエル男です!
リヒトさん♪

ふぁんふぁむに起こし頂きありがとうございます!
これからいろいろ楽しんでいきましょー!


ワンニャン集会の様子













それから復帰したそらさん、新入隊のエレンさん、リヒトさんと結界の守護者へ


わたし以外ほぼやってないか、初見という構成でしたね

何度もいってるけど、よわよわな私なので
先導する技量がないので

実質初心者パーティー(笑)

しかし何気にみんな上手いので、ギリギリの戦いでしたが一発クリア!

凄いなΣ(゚д゚;)









次は4月5日の出来事を



4月4日の22時~歌パフォライブイベントに行く予定を先週から立てていました。


いつもより早い21時半頃IN


もう少し時間あるな


ふくびきでもまわして待つか




このあとは、わかりますね?














ものの1分もたたないうちにギコることに




はっ!Σ(゚д゚;)

と気づくと



フレチャがきてました。
「歌パフォするからお返事できないよ」

な感じの内容のものでした。



(時計をみる)



23時・・・




どう考えても歌パフォは終わってんじゃねーか!!
∑( ̄Д ̄;)


やってしまいました_| ̄|○ il||li




そして、寝ぼけていたので

ひさびさのベッドにいくことにして


「なまーす」

と言いました。
(寝ぼけてるとよく打ち間違いこう言ってますw)

眠い時の誤字率50パーセント以上!




と落ちたのですが





この日はふぁんふぁむの赤い人の高速防衛軍の日でもありました。

私はまもLv121まではなんとか上がったものの
装備準備不足、高速防衛の仕方が掲示板にレクチャーされているもののまだ行けないので確認不足状態なので参加予定ではありませんでした。



しかし、急遽人が足らなくなったようで
リアル相方のみぇさんから落ちた後に招集依頼あり

1時間半もギコってたので
寝ぼけているもののいけなくもない状態

装備なくても数合わせでいいならー
という感じで落ちた直後に舞い戻る始末(笑)


眠いは眠かったのでログアウト表示で再度IN


赤い人よりなんか高そうなイメージのツメまでプレゼント頂き

なんとかいける状態にアップグレードされたワタシw



みぇさん曰く

開始したらSさんにHPリンクしてからツッコミ

合図あったらリルグレイドタコ殴りすることだけ

覚えてやればいいとのこと。

なるほどなるほど!




よくわからないままも開始

(リンクする、リンクする)

(ツッコム、ツッコム)

と頭で、何度も反芻しながらやりました。


2分かからず終了( ̄□ ̄;)


そして赤い人から「リンクはこっちだよー」

と言われ



リアルで「騙したな!!w」

とみぇさんにツッコミΣ\(゚Д゚;)


そのあとも寝落ちしないように

適度にチャットしながら防衛周回



この時の気分は



エヴァンゲリオンのシンジが

エヴァンゲリオン乗りたての練習風景

「目標をセンターに入れてスイッチ」
「目標をセンターに入れてスイッチ」
「目標をセンターに入れてスイッチ」


の気持ちで

(○○さんにリンクして○○さんにツッコミ)
(○○さんにリンクして○○さんにツッコミ)
(○○さんにリンクして○○さんにツッコミ)
(○○さんにリンクして○○さんにツッコミ)



チャット以外はそれだけ考えるロボットのように冷徹にリルグレイドを狩りましたw

後半は安定して1分ちょいでやれるようになってましたね!
みんな凄いなぁ!


と初の高速防衛に驚きましたね(´ー`*)ウンウン


そして、この日は6日ぶりにベッドに向かい就寝







いっぺんに出来事かいたのでまとまりが無いものに

なってしまいましたね……



申し訳ないm(_ _)m







いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる