目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ギコウの冒険日誌

2024-04-21 02:06:43.0 テーマ:チーム活動

フェスタと温泉!そして新入隊♪

本日はふぁんふぁむでフェスタへ♪




脳筋パーティーすぎて床ペロ、最終瀕死の状態にw


最近何人か新入隊ありました( ´ ▽ ` )ノ


チーム ふぁんふぁむに入隊してくれてありがとうございます!(´▽`)



一番最近入隊してくれたのはライラさん♪
ようこそおいで下さいましたm(_ _)m

これからよろしくです(≧∇≦)b

フェスタには2週間前に入隊してくれたリヒトさんとも御一緒できましたね☆


まだ数日やってるので、まだ終わってないメンバーは
言ってくれたら募集、人集つめのお手伝いはしますよ(≧∇≦)

勝つことより、皆でいけることが何よりの楽しみと喜びです(´ー`*)





そして、少し前のお話しですが




ふぁんふぁむタウンの庭の一部をつかって


温泉つくりました( *´艸`)




ほっこり、秘境の湯


  ですよ( ・∇・)



よければ浸かりに来てくださいね☆





秘湯です(笑)







それと、先ほどですが

ふぁんふぁむメンバーと隠れスライムしてて


やっと50万越えの新記録更新となりました♪


もっと上の人何人もいますが、


とりあえずそこそこいい点とれたかな( *´艸`)


もう少し頑張るつもりですd(≧▽≦*)







最後に、これも言っておきたいのでφ(..)カキカキ



昨日?一昨日かな??



カード消化で結界の守護者をチームで募集した時



1回の戦闘で宝箱から4つ中3つ現物でましたΣ(゚д゚;)


こんなことあるんか!?∑( ̄Д ̄;)



と嬉しくもかなり驚きました(*´艸`)ププ





では、今日はこれからベットINしますので



このへんで( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、こんなチーム


ふぁんふぁむが気になった方はこれのひとつ前の募集日誌をご覧下さいm(_ _)m

わたしの日頃の活動も日誌で公開されてるので、よければ見てみて下さいね(*^^*)




次の日誌は本日行ったプレイべの内容になる予定です!

では、皆様おやすみなさい~zzz
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる