目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-05-19 09:50:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

#第2回新緑祭

第2回新緑祭レポート!




フレンドのうどんこさんのチーム

七葉主催の大人気プレイべ

【新緑祭!!】

去年も伺いましたが、1年越しの第2回開催!



前にもまして大規模イベントになってましたねw



チーム七葉の皆様とはいろいろ交流させて頂いており
ふぁんふぁむとも繋がりが深いチームと思っております。


なので、自分のことのようにめでたい気分です♪♪









では、まずは会場のことから


おばけねずみさんのオープンハウス


ねずみん谷 が今回も会場でしたね。



草木の息吹を感じれる素晴らしい

癒しスポットです!



たまにこっそり伺ったりしてます( *´艸`)



どんな場所かわかるように写真を1枚

















これが、なのはのな で生まれた

七葉の新たな苗木の成長した姿ですね。

ねずみん谷に移植されたようです








なんでこの写真やねんΣ\(゚Д゚;)



申し訳ございませんm(_ _)m


貴重な写真枠なのに、どうしてもボケずにはいられませんでした( ・∇・)








と 冗談はさておき




開始時からものすごい来場者数!!Σ(゚д゚;)



おもすぎて金縛りに合うかとおもったほどです(笑)





今回は七葉のメンバーさんから進行役が何人かおられ
はじめての進行とのことで、生暖かい目で

見つめることから始まりました( *´艸`)




いや、変な目でみてるわけじゃないですからね
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ







開始後の集合写真!!



表示限界で全然写ってません( ̄▽ ̄;)
少なくともこの3倍はいたと思います





この後は交流フリータイム♪


フレンドの方々や日誌で交流ある方


Xでのみ交流ある方など


たくさんの方にお会いできました(´ー`*)




それだけで感無量です(//∇//)




お話できた人も、残念ながらできなかった方もいますが

現地でお会いできた皆様に感謝です☆


とても楽しいひと時でした♪♪♪





まさにあっという間の2時間でした



最後の集合写真!



この後アフターもありましたね。




日誌では写真載せきれないので

Xで纏めたものを投稿しております。

Xでは下記でやってます
@Gikou_FanFam_DQX

#新緑祭 も入れてるので
気になった方は探して見てくださいね♪








最後の写真は


日誌スターズ♪



日誌フレや日誌でよく見る方々が集まった奇跡の1枚


皆さんが知ってる方は何人写ってますか?( *´艸`)



もう第3回新緑祭が待ち遠しいですね




こういう集まり楽しすぎるので早くまた皆さんとお会いしたくなりますね。



夏には第2回カオスな花火大会開催を検討中なので

そこで会えたらいいなぁなんて願望も(笑)







短めですが、今回はこのへんで!




さぁ、日誌サーフィンするか(*≧∀≦)

新緑祭関係の日誌はお知り合いでなくても訪問しちゃうのでご注意ください( ・∇・)



いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる