目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-06-09 18:44:40.0 テーマ:チーム活動

アストルティア観光ツアー

昨日はメンバーのそらさん企画


アストルティア観光ツアーに参加しました!



最近、仕事で疲れてぐったりしてましたが


イベントでみんなとわちゃわちゃできると


元気になるワタシ( ・∇・)


写真撮りすぎて、途中で消すとか繰り返したはずなのに

最初のほうの消えてた……


それと載せれない場所の写真なようなので


載せれるやつだけでいきますね。



今回は

雲上湖のグロリアスの樹
星落ちる谷
創世の樹の頂上


でした。

雲上湖のグロリアスの樹のところでは

氷の下の樹をうつしながら


寝っ転がって皆で集合写真♪

このとき前向きに皆寝るをしてるのに

私だけなくて…横向きでなんとか混ざりました(>_<)


あとは下の景色をみんなで座って見る!

をしようとしたら猛吹雪でホワイトアウト(笑)


天候運がないなと笑いながら次の場所へ♪



過去の世界になる

星落ちる谷

そこもボスエリアらしく写真はありませんが

クリスタルがとても綺麗な場所でした


そこで、ヤンキー風ドレアで集合写真(*´艸`)


なんでヤンキーやねんΣ\(゚Д゚;)

と皆様思うかもですが


そんなことはお構い無しに

わりと作成してくるメンバーが多かったですね
(´ー`*)ウンウン


車やバイクで並んで撮ったり

一斉ジャンプで撮るのを失敗したり(´▽`*)アハハ


写真載せれないのが残念です(>_<。)



最後はダーマ神殿の入口付近にいる

精神ブオーン


まちがいました


星辰武王のレベル解放でいくことになる

創世の樹の頂上で



1人以外キンスラになって

むにむに撮影会


とか


ダイスで1番大きい目だした人のお題にそって

集合写真とかしました♪♪


みんなでサボテンダーで撮ったり

いろいろやりましたね(*^^*)



最後はそらさんのマイタウンで



みんなで横並びで 技や魔法を使って

一体感のある綺麗な写真を撮ったりしました(≧∇≦)b


最初はなかなかタイミング合わず苦労しましたが


(わたしもよく遅れました( ̄▽ ̄;)申し訳ない)


最後は皆息ぴったりヽ(´▽`)/




最後の集合写真は載せれるので、こちら! まったりしてますね(*´艸`)


何気に22時から開始して、
終わったら0時半くらいの長時間だったのですが

私の体感ではあっという間でした(*≧∀≦)





今回は文字ばかりで申し訳ないですが

これにて終わりとなります。


とても楽しいひと時でした!


そらさんありがとう!(・▽・)!




では、最後の写真として

皆で技や魔法使うのをやる時に

少し待ち時間あり


ついやってしまった行動から

みんなでカオス写真となった


これで〆ます!


載せれなかった綺麗な写真達は


あとでXで投稿しまーす!
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる