目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-08-25 20:40:59.0 テーマ:写真活動

最近の活動②  【夏のしゃっちーくじ】

引き続きこんばんは!


パート②になります。



まぁパート②ってよりは

完全に昨日のフレイベの内容ですw




昨日はフレンドの豪華賞金くじイベントがありました。


年に何回か開催されている恒例大人気イベントですね!(・▽・)!




今回はフレンドで参加しそうな人が何人も事前に確認できていて


それだけでもうテンション上がりまくり♪♪



さらにはチームふぁんふぁむとしても以前から

大変お世話になっておりましたし

日誌勢で繋がりがあったりもあり



チームメンバーからもそのイベント参加予定者が4人いました(≧∇≦)



なので、一緒に行くことに♪


まずは出発前に4人でパシャり♪





現地についたらフレンドさんすぐ見つけました♪

イェーイ( ´∀` )b



その中には別キャラでふぁんふぁむに在籍されてる方も2名程おられました(´∀`)





このイベントは主催者がコイントスし、その後ダイスを引くというもの

表の1~100、裏の1~100を事前予想し

イベント時に主催者が出した数字にもっとも近い方が当選するというものです



私は裏の27と予想




10人までが当選で

当選すると2000万!Σ(゚д゚;)

さらに現場で当選すると副賞でしぐさ書ラグジュアリーまで貰えるという太っ腹すぎるイベントです
( ゚д゚)クワッ





10人当選のなかに上の写真の2人が入りました!!


他もフレやお知り合いの方々がたくさん当選してました!


なんともめでたい!




私はダメでしたw



が、ここで恒例の主催者からの粋な演出があり

アンコールとなり


さらに11名が当選しました!




が私は当選しませんでした( ̄▽ ̄;)



まぁ私の一番の目的は

現場の雰囲気を楽しみつつ、主催者の演出(コント)を見ること


なので、すでにかなり堪能してました(*´艸`)



チャットしながらイベントを楽しんでおり

完全に油断していたその時!?




さらに演出がありアンコールで最後5名追加





のなかに私もはいりました((;゚Д゚)




楽しみまくって満喫してるのに

賞金と賞品までGETしてしまいました


なんとありがたいことでしょう(´∀`)



主催者様にはいつもお世話になりすぎて

なんか申し訳ないですねヾ(・ω・`;))



しっかりと心の中で感謝を伝えつつ

(言葉でいわんかい!Σ\(゚Д゚;))


有難く頂戴しました(*´艸`)




注)あとでお礼のお手紙は送付しましたm(*_ _)m







楽しい楽しいイベントの締めくくりは集合写真!
とっても楽しいひと時でした♪



今回は裏ばっかり、表ばっかりが続いたり

一投で2人ずつ当選などが多く

ハイペースで進んだ感じでしたねw


乱数にふりまわされて主催者様は大変だったかと思います。
しかし、流石の技量で乗り切らておられてたので、やっぱり凄いなぁと毎度感心です(´ー`*)ウンウン






来月には一月遅れのふぁんふぁむ2周年イベント予定してるので、わたしも頑張らねば( ゚д゚)クワッ




ということで


今回はココまで!



ここまでご閲覧ありがとうございますm(*_ _)m
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる