目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-10-02 21:08:55.0 2024-10-03 12:09:15.0テーマ:その他

バトンが飛んできた!

昨日フレになったばかりのメメさんから

バトンを投げられ刺さってしまったギコさんです

  |
_|\○_



ということで!


すごくひさしぶりに回ってきたバトン日誌を書いていこうと思いますw



↓これはアルバムに残ってる最古の写真 ★キャラ名の由来は?

オンラインゲームを初めて始めた時から使ってますが本名の音訓読み違えですね

             ( ギ  コウ)音
( 苗  字 )   ( 〇   〇 )訓

って感じです。

ちなみに初オンラインゲームはモンスターハンター2でした(プレステ2)



★種族と人間姿

皆様ご存知!
ご存知か?w

基本人間姿が多いですね
種族は魚ですが、魚になるときは魔族姿が多いので
魔魚でしょうか?(笑)



★キャラはメイン?サブ?

全然強くなりませんが、これでもメインです( ̄▽ ̄;)
サブの1人は同じ名前だったりしますw



★誘われた時使える職は?

バトマス、魔剣士、ガーディアン

この3つしかまだカンストしてません_( (_´Д`)_
他は115までは上がってますが、使えるとは言い難い…

なんて脳筋!?
そしてすぐ死にます( ̄□ ̄Ⅲ)



★職人してますか?

武器職人でギルド依頼のみを日課としてするくらい



★日課は何してるの?

・INしてやるもの:日討伐、職人ギルド依頼(8000G以上のもの)、畑のお世話(サブ達の)
・ツールでするもの:畑のお世話(お世話リストにあるものすべてフンまき)、釣りビンゴ、福引き、モンスター牧場

を全5キャラで

時間あれば日誌サーフィン(笑)




★暇な時は何してる?

暇な時…うーん感じたことはあまりないかもです

暇と感じる前に寝落ちしますしね(´▽`*)アハハ




★誘われると嬉しいこと
わりとなんでも♪

犬のようにシッポふってついてきます!

(他の予定とかぶらなければ(>_<))



★最近嬉しかったこと

チーム2周年イベントで案の定失敗したけど、みんなが暖かかったこと(//▽//)
あとたくさん参加してくれたことーヽ(´▽`)/♪



★最後に一言!!

ドラテンに復帰して、気づくと2年7ヶ月と少し経ってましたΣ(゚д゚;)
(一応初期組で、1年プレイ後に7・8年休止してます)

チームも2年も経っても仲間がいてくれてまだ続いてることに自分でも驚いています


これも一重につながってくれてる優し~いフレンドさんやチムメンのおかげでしょう((´∀`*))

最近日誌書く頻度減ってたり、コメできなかったり、コメ返し遅かったりでほんとに申し訳ない気持ちもあったりしますが

基本気にせずあっけらかんと楽しんでくタイプなので、このままいきます(笑)

そんな私におつき合い頂ける方はこれからもよろしくお願いいたしますね♪

みんなありがとーーー!(・▽・)! わりと好きな思い出の写真たちをはさんで


次にバトンをぶんなげましょう(笑)



魔族大好き              アオイさん
オシャレマスター        かなでさん
共に炎上する大親友      きりとんさん
尊敬するイベントマイスター      しゃちさん
イケオジ好きな絵師      ジルーカさん
しぐキャンクイーン      ほねぼたんさん
アイ・アム・ゴリラ!    みぇさん
チームの新星日誌書き    ライラさん
元気いっぱいで可愛い    らびさん
毎月ドレア日誌が楽しみ  レクラナさん



の10名の方どうでしょうか?
(もっと投げたい人たくさんいるけどw)


もちろんできたらでいいので名前あげたからといってやらないと!と固くならないでくださいね!

できたらでw気軽に♪

そして、もし良かったら上記の方以外でもやってみてくださいね♪


さて、やってくれる方にはここでバトン内容を追記しましょう( *´艸`)
(悪い顔ーw)


★寝落ち(ギコる)はよくしますか?


例)毎月半分以上はソファー睡眠あたりまえ!
 (わたしが寝落ちしない方法に心当たりのあるかたはコメください<(_ _*)>)
いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる