目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびりおひとりさま

もりくま

[もりくま]

キャラID
: JG150-700
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりくまの冒険日誌

2024-09-20 14:00:11.0 2024-09-27 15:49:50.0テーマ:仲間モンスターじまん

もりくま牧場物語【もりくま日記19】

こんにちは
家に帰るとニャンコ3匹が待っている
リアルまもの使いのもりくまです

はじめに
ネタバレが嫌なので攻略サイトは見てません
なのでググれよは無しでお願いします(=゚ω゚)ノ

バトルロードが始まりましたね
楽しみと言ってるフレさん多いので
私も初見ですがやってみようと思います

魔物といえばツールのもりくま牧場
毎日バーベキュー大会しております…が

ひとつ言わせてほしい
転生のお礼でもらうプレゼント
牧場立ち上げると画面を埋め尽くすの
何とかならないでしょうか?
数えたら最大で50個ばらまかれてて
毎回いっこずつ開けるのしんどいのです…

って書いてたら一括ボタン見っけた(。-_-。)
あっぶねー(゚д゚lll)
ハァ?一発ボタンあるよ!この素人があああ
のご指摘コメ騒動になるとこだったー泣

ちなみにプレゼントの中身って
全部お肉のギフトにならない?ですよね~

♪ブレイクタイム♪
ここで牧場で気になった名前をご紹介コーナー

① やみしばり   ねぶそく
② スライムナイト のるなよ
③ タンスミミック しめて
 ちょっと笑ったナイスセンス!

④ モンスター3匹 かんき りぼく しょうぶんく
 とーんたんたんですね 私も好きです笑

⑤ モンスター3匹 
 くりきんとん まんじゅう だんご
 ごめんよ…愛が感じられない…(ノД`)

ちなみにおすすめとかありますか?
回復枠でホイミスライム
盗み枠でおどる宝石
可愛い枠でブラウニー
あたり育ててみよーかなとは思ってるよ

そしてモンバトデビュー戦は
ブラウニー ホイミン 宝石 で逝ってきます! 左から おやぶん いもうと くま子 のパーティ

サポでいもうとちゃんご指名したら
おそろのニットワンピースだったよ記念パシャ

妹「おねーたま、おなかすいたのー」

姉「ああ妹よ…それは次の日誌のネタバレですよ…」
ではでは
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる