目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の大商人

シルフィー

[シルフィー]

キャラID
: SM711-929
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 136

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シルフィーの冒険日誌

2022-04-18 09:00:48.0 2022-04-18 09:08:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【File107】この日、ついぞ訪れた

どうもシルシルです。

私は深夜3時くらいに、
ドラクエをやっていて大号泣させられたのです。

深夜だというのに、顔がぐしゃぐしゃになるまで…。
一体誰が私を、こんなにも泣かせたのか…。


























メゼⅢを倒したからだぁぁぁああああああああああああああああああ!!、!。!!!!!!

きゃあああああ;;

ついにやりました。
半年くらい(多分盛ってる)頑張り続けたデルメゼの奴をようやく倒すことが出来ました…。

嬉しくて嬉しくて泣いちゃいました。
だってこいつほんと…ほんと……w



私が入ってるルームのメンバーは、加入した段階ではほとんどの方がデルメゼ称号を持ってませんでした。みんなでがんばろーって練習して、あの憎すぎるクソボm…サファイアクソボm…
サファイアボムに何度もやられながらやってきて。

私もずっと苦戦してきたけど、ルムメンの人たちが、私のいない日にどんどん称号を取っていって、
いつの間にか私だけが未称号の立場になってました。
自分だけが取れていない事、そしてもう少し先に待ち構えてる新しいエンドボスも刻々近づいていたので、気持ちは本当に焦っていました。

新しいエンドボスの鳥さんが始まったら、絶対に
そっちに人口が集中するはずだし…
なんとか早くしないと、勝たないと、って
思っていたけど、、

ルームのみんなが優しくてね;;
みんな練習なり本番なり付き合ってくれたの…
仕事終わりの遅い日とかは、私のために夜遅くまで待っててくれた事もありました(ほんと申し訳ない



称号を取れた昨夜、最初はルムメンでの挑戦でした。だけど2飯?で倒せなくて…
一人が朝早いので落ちることになって、
「泣きの1メシか?w」と野良さんを入れることに。

そこで出会えたのが今回の神、そぞろさんです。

ジャッジのタイミングとか、私の祈りが切れてることとか、チャットで知らせてくれる神でした…

それでも1飯したけど、黄色止まりで…
「くうう」って思ってたけど、ルムリーダーが
「もう一回行く?」って言ってくれて!
この一言が運命変えましたね…w
野良だったそぞろさんも快くOKしてくれて、
もう一度挑戦することに。

そしたらいけちゃったのです…!あらまぁ。。
メゼが倒れた時のあのコマンドが消えるちょっとの間あの一瞬で「勝った」のが分かって涙が死にました(?
ほんとに嬉しい…ありがとう…
長い間悩まされてきたバカメz…デルメゼに
終止符を打てました。

『葉っぱナーフの後に僧侶でとった』この称号は
間違いなく自慢できるはずです。
これで書けるんだ、蒼Ⅲ済って笑

討伐に協力してくれたミィ、ぱぱ、そぞろさん、
ずっと付き合ってくれたルムメン皆に大感謝。
ありがとうございます…!みんなだいすき

デルメゼに終止符を、とか言いましたが、
実はデルメゼはまだやり残してることがあります。

そう、デルメゼをボコボコにぶちのめすことです。

僧侶が好きだったので、まずは僧侶で称号がほしくてみんなを回復してる立場をやり続けてきたので、
メゼを殴る場面が無かったんですからね。

僧侶で称号を獲得した今、やることは決まってます。今度はまものつかいになって、これまで苦しめてくださったデルメゼの野郎をギッタギタにしてやろうと考えています。
ムチであの首を締め付けてガラスみたいな部分をミシミシさせて砕き割り、
背中のあのみょんみょんしたやつを一本ずつむしりとって、
あのブレイン的な部分をひきちぎってぐちゃg(規制

ということです(?

まずはゼルメアにこもってイイ足を引き当てる事から始めたいかな(。・ω・。)

グダグダと長文を書いて読みづらかったでしょうw
嬉しさが溢れた日誌でございました☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる