目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パワフル音楽家

ラリー

[ラリー]

キャラID
: CP269-286
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラリーの冒険日誌

2024-06-06 01:12:41.0 テーマ:ハウジング

ハウジングの途中経過 ~前編~

チームにハウジングがすごい上手な方がいて、やる気出てきたので最近ハマってます♪

だいぶ前にショップで買った井戸の家。無課金でちょくちょく貯めていたポイントを使って買ったのに適当に家具を置いて今までほったらかしでした...

庭は前から色々置いてたけど、何も置いてない謎スペースがいくつか...><


あまり上手くはないですが途中経過という感じでかる~く紹介します! まずはお庭~

みんなからイケメンパラダイスって言われてます^ ^

ホワイトデーのときにちょくちょく交換してたイケメンの像たち。どうしても目立つ場所にイケメンたちを置きたい!ってことで入り口からお出迎えみたいな感じで置いてみた♪ 初期からの推しはもちろんヒューザなんだけど、Ver.7から出てきたアシュレイも大好き!
元々声優さんが好きなんだけど、ストーリーやってたら好感度爆上がりしてまーじで好きです!

ホワイトデーまた出て欲しいな...( -ω-  ) ちなみに家の後ろの方にはヒューザが2人います!

別々のところに置けよって正直自分でも思ってます。でも、なんか意外としっくり来てて動かせずにいる..
写真の制限が来ちゃったので後編作ります><w

軽い気持ちで書いてたのにまさか日記で前後編になるとは思わなかった...。そもそも写真制限なんてあるんだね~

またね~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる