目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

竜の魔王

すずリん

[すずリん]

キャラID
: KG837-501
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すずリんの冒険日誌

2023-05-10 14:25:52.0 テーマ:写真活動

コスプレパーティ!

テンの日、とゆうことで
ドラクエキャラのコスプレをしよう!!
パーティの開催地。レンドア南に行ってきました!

様々なドラクエキャラがいてテンション上がりました!
でもドラクエじゃないキャラの人もいましたねw 広場の人口密度がすごかったw

ぼっちちゃんとか、チェンソーマン。
ボーボボ、ポルナレフw、アーニャ、かぐや様
レールガンの御坂美琴もいました。
たくさんいましたw
あ、のび太くんとドラえもんもいましたよ! セオリーのDQ5キャラはよかった~。
DQ7のマリベル、アルス、シャークアイ、メルビン、フォズ大神官。2のロトの子孫達もいましたw
DQ4のキャラが意外と少なくて、勇者ソロと、アリーナくらいでしたw
DQ10のキャラも豊富でした!ズーボーはん、天地雷鳴のアサヒちゃん、ヨイちゃんもいました! 東方プロジェクトのキャラクターもいましたよ!

画像のこいしちゃん。小傘ちゃん。レミリアさんも
いました~!

僕もなんかしら作りたいな~ ffからのキャラクターもいました!

画像のティファと、ユウナ、セフィロス、クラウド
くらいがいました!

左上にチョメとセラフィがいますね~
楽しかった!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる