目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

うーちゃん

[うーちゃん]

キャラID
: EZ516-854
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うーちゃんの冒険日誌

2024-04-30 22:55:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

八門絶対当たるマン





こちらは少し前になりますが




姉と仲間モンスターとサポさんでルベランギス2をやっつけました!!










私は初めての討伐です(´∀`)





私も姉も八門絶対当たるマン、床もしっかりふみふみマンなので




鳥めっちゃきつかったーーー(´;ω;`)









私 僧侶
姉 海賊
サポ 賢者
ニードルマン




の構成でした!






もールベランギスがどうのこうのよりも、床と八門にやられっぱなしでした( ;∀;)







咎人は残すところあとアウルモッド2のみ、、、、






ヤギ強いんよなぁ、、、(´;ω;`)






まだ姉とタイミング合わず一回も行けていないので、これから討伐に向けてぼちぼちチャレンジしていきたいと思います!










続きまして、バラシュナ3!









こちらも私は初めての討伐でした!





ブレス弱体化されましたが、まだまだドラゴンキッズは強かったです。





とはいえ、ここでも相当やられました。
鳥に引き続き八門絶対当たるマンな私たち( ;∀;)





もう多少回復が間に合わずとも八門絶対当たらないマンとして後出しを心がけました。





あとキッズ達が仲良しすぎて常にピッタリ横並びにくっついてるので、ジャッジで仲良くやられます。





その他の攻撃も仲良く一緒にやられます。





なので途中、キッズ+海賊サポさんにかえてみたのですが





なぜかここもめっちゃ仲良しでした(・∀・)






、、結局キッズ2で落ち着きました。







スコルパイドのザオトーン耐久もきつかったです、、、





獄門が2回判定なのでキッズ達は必ずやられます、、、それを見越してザオトーン前に蘇生できるといい感じでした!





やられた時もぴったりくっついてるもんだから、どっちがどっちのキッズだかわからず2人で同じキッズを蘇生しちゃったりもして、、、(・∀・)





姉と相談し、お互い自分のキッズを優先して蘇生すると決めたのも咄嗟の判断が難しい状況ではとても良き作戦だったと思います!





キッズ達には蘇生バッジをつけ、ピンチの時は蘇生を手伝ってもらいながらだった為2週目のガルドドンまで戦いが長引いてしまいましたが、、、






なんとかやっつけられてよかったーー( ;∀;)








キッズたちのかわいい後ろ姿をどうぞ!










私 僧侶
姉 賢者
ドラゴンキッズ×2





でした!







姉は普段前衛メインですが、なれていない後衛を頑張ってくれました、、!感謝ーー(´ω`)












以上、八門絶対当たるマン姉妹の討伐日誌でした!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる