目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2018-05-30 01:24:07.0 テーマ:フレンド募集

エル男の!【酒場・遊べる!】フレンド募集゚+.(*´pωq`)゚+.


エル男のあるある言いたい〜エル男あるある言いたい〜
エル男あるある言うよ〜






エル男の半分はサブキャラ

その半分は中身♀  (偏見








こんばんは、エル男です☆

中の人が突然、このドレアにディアブロウイングとブラッディウイングを生やしたいとか言い出しまして…

育成が急務になった訳なんですよ

これまで自サポを雇ってのらりくらりやってきたんですが
とにかくフレンドが少ない

もっとカッコいい可愛いエル男くんを雇いたい!
ってな訳でフレンド様を募集させていただきます!


こんな方を募集
●酒場にレベル100以上で登録
●おしゃれ、ドレアをしている
●よく使うのは戦士・旅・僧あたり
種族・性別問いません!
最近はウェディ男、エル男がお気に入り


酒場だけでも構いませんがもちろん遊べる方も!゚゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

こちらはレベルカンスト、特訓まだまだ
ストーリーはVer3.0これからナドラです

アクセも全然ですので持ち寄りできる方も
ペア券77枚あります(o;д;)o


仕事が不定期ですので昼間も居ます
あくまでサブなのでインは気まぐれです(;・∀・)

Twitterもやってますので呼んでくだされば反応するかも?

それでもいいよーって方
しゃーねぇな、遊んでやるよって方
酒場でも貸してやろうじゃないって方

いいね!でも申請します!
よろしくお願いしまーす゚+.(*´pωq`)゚+.






閲覧サンクス☆

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる