目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2018-06-26 16:23:32.0 2018-06-26 17:12:09.0テーマ:フレンド募集

厨二病、ここに極まるッ(常闇フレ募集


どうも、僕です☆

近況とフレンド募集を



5月に入ってから育成をボチボチ頑張っていたのですが
ドレアをしている最中、ソレはやってきた

このドレアにディアブロウイングとブラッディウイングを生やしたい衝動
ヤ・バ・イ




刹那




厨二病が爆発した僕は、メタキンぶっぱでレベルを上げ
各地で宝珠を集め、クルーガー一式を購入
占いデッキを完成させ、ついでにめいどうふうまもゲット

Twitterで5月20日に「この背中に羽根が欲しい(メンヘラポエマー風」と呟いて一ヶ月

ついに…
6月23日、ひとつめの羽根を手に入れたのである(*´Д`)
フレさん、野良さん、ありがとーヽ(*´∀`*)ノ

念願叶った訳ですが、厨二病は治るどころか加速度を増し
うわぁぁぁぁぁぁん!カッコいい武器欲しいよ!
常闇武器欲しいよ!( ;゚皿゚)ノシバンバン
ってな訳で今に至る

常闇行くにもフレンドさんが居ない!(o;д;)o
とにかくフレが少ない!

ってな訳でフレンド様募集してます(*´艸`)

●こんな人を募集
常闇3種ツアー行ける方
レギロ周回
アクセサリー合成
メタルペア券持ち寄り
厨二病こじらせてる方
僕が受験を控えた男子高校生という設定なのでエロい女子大生家庭教師という設定を遵守出来る方

あ、後半嘘です(;・∀・)

常闇はとりあえず僧出せますが装備整い次第、戦士も出すかな
イカデッキありますが弓ポンありません(´-ω-`)
レギロは占い、天地可
アクセサリーは買ってでも行きます
SPも引きます

イン時間は夜勤でなければ21時以降居ます
1垢5キャラなのでどこにいるか分かりませんが居ます
不定期なので昼間もいたりします

フレンドになってもいいよーって方
出せる職を書いて下されば助かります
いいね!でも申請するから注意だ!( ・`д・´)



ドレア好きだとなおよし☆







閲覧サンクス☆



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる