目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2018-08-17 20:59:37.0 2018-08-17 22:31:11.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「夏休みの思い出」 2年1組 えるお

神様、僕は気付いてしまった

エル子ちゃんのプレステIDが(男名前)(数字)であることに

もしかしてだけど〜
もしかしてだけど〜
エル子ちゃんってホントはエルおじなんじゃないの〜!?
そういうことダロ☆ジャン

はい、どっちでもいいです
エルおじ道のありこちゃんのおぱんつとおっぱいが大好きです
どうも、僕です☆

平成最後の夏、いかがお過ごしでしょうか?
ヤケドしそうな思い出は作れましたか?

盆休みなんてなかったのに絶賛出社拒否しそうになった僕です

8月12日

結婚して関東に行っていた友人が出産して京都に里帰り
もうね、1ヶ月前から楽しみ過ぎて
うおぉぉお!!!友人の子は俺の子!俺父親!と謎ツイート
あっ!母乳出そう!(*´Д`)ばぶぅ←出ない

当日は諭吉(出産祝い)を手渡し、若い男(0歳児)を抱くというね…(*´Д`)

新生児特有のヒヨコみたいな匂いが大好きで
ひたすらクンカクンカしてました(*´Д`)
その後、友人が写真とムービー送ってくれたんで
これでご飯3杯はイケると思います(*´Д`)
これであと10年は働けると思います(*´Д`)

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ
参考書買っただけで勉強したような気がしたよ

8月15日

ルムメンにプレイベ参加するって言ったら
「サメ電車ですね!?」って言われたけど
ううん、違うの(ヾノ・∀・`)

「ドキッ!エル男だらけの水着でドレアム」

なんかね、同性同種族でキャッキャウフフするの楽しいよね
常闇とかエル男4でいくの楽しいぞ! 壮観だわ

エル男って何気に強い人多いよね

今年の夏はいい思い出が出来ました(*´ω`*)

そうそう☆
そろそろレギロ僧デビューしたいのでご一緒してね☆
教えてくれると嬉しいな
常闇も行くよー(*ゝω・*)





閲覧サンクス☆

#エル男PT同盟
#男心をかき回すのイベ
#サメ電車集会
深夜に自サポを抱くボッチ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる