目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2018-08-28 12:34:33.0 テーマ:その他

討伐バトン【常闇】


ゆみっぺからバトン来てた…(*´Д`)

ははーん、これはあれだ
僕に変態冒険日誌を書かせて広場BANさせるのが目的か
そんな、ハニートラップ引っかからへんで!( ・`д・´)

…かわいこちゃんからのバトン美味しく頂戴いたします(^q^)

まさか自分の名前があるとは思ってなかったから二度見したよね(*´Д`)
てか「いっぱい行ってそうな人〜」って
みんな僕のこと、常闇いっぱい行ってる人
上手い人って認識なん?心外やわ…(違

イケメンからの筆下ろし、いつでも承ります(^q^)←

てか、みんな僕の過去の経験数興味あるん?
今最高に愛してるのはお前だよ☆
それでいいじゃん?///

え?もういい?(*´Д`)
はよイケって?///








【レグナード討伐数 9(82)】

え?少な!Σ(*゚Д゚*)

ほら!こんな空気になるじゃん!
僕が常闇デビューしたの6月20日なんよ…
Ver3のストーリー終えたのがこの頃で、ほぴおに
「ほぴ先生、常闇デビューがしたいです…
「ああ、じゃあ行く?今日1やし

って行ったらなんか勝てなくて
あれーめっちゃ下手になってるやんって思ったら最強4やったわ…(*´Д`)
遅かれ早かれ全部倒すからなんでも良いけどね!
サポ雇い直してクリアしました(^q^)
ありがとう、ほぴお!親指大丈夫?w

んでその日に常闇全種回ったのが僕の常闇デビュー
つまり討伐数はここ2ヶ月の記録ってこと
恥ずかしいから水増ししとくね///
()内が別キャラ含む数字よ


【ダークキング討伐数 57(166)】

常闇ボスで一番勝てなかったのがコレ
4倒したときはめっちゃ嬉しかった
最近ようやくコレもらったよ☆


カッコいいよね
弓も欲しいけど最初は盾にしたよ
DK武器が一番好きやから周回いつでも誘ってちょお☆

【メイヴ討伐数 44(146)】

しずく欲しい
誘って!(^q^)





オマケ
【レギルラッゾ討伐数 76(163)】

もうすぐ羽根3つ目もらえそう!
天地、占いしてるけどそろそろ僧練習したいから付き合ってー





バトン誰に回すかなぁ
って僕フレいなかった!(泣

エルおじ☆かのぴょん
変態日誌巨匠☆エセベジータ

書いてくれたら嬉しいなー|д゚)チラッ




閲覧サンクス☆

#ビートまってる
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる