目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

まはら

[まはら]

キャラID
: DK154-654
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まはらの冒険日誌

2019-10-27 18:11:50.0 2019-10-27 19:21:04.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver5!〜僕らの三日間戦争(祭り編)〜


おはヨーグルト|ω・)ノ


ついに来ましたね!Ver5
限定品の魔界からの宝箱、この祭りに乗るしかねぇ!
って思っていた僕は躊躇なくポチり
数日前からPCのメールチェック
前日になっても発送済みメールが来ず…


30過ぎても結婚する気配もない彼ピの前で言う
「整理…まだ来ないの」っていうくらいの
「発送通知…まだ来ないの」 ってくらい地獄だったわ(o;д;)o


前日にようやく発送完了のメールは来たものの
おいおい、これ午前中配達指定間に合うんかいな?
って思ってたら佐川からの電話、とりま今日の午後届くらしい


佐川さん、16時に来てくれたんだけど、あら?おかしいわね?( ・ε・)
僕が持ってる「佐川男子」の写真集と違う

だから僕は言ってやったわ
「チェンジで」


とりあえずメンテ延長に間に合ったわ┐(´д`)┌
ふぅ


新パッケ追加日はメンテ祭りだし、今日有休取ったヤツ乙!
とか言われたけどそうじゃないんだよねぇ

このビッグウェーブに乗りたい
メンテ中もワクワクが止まらなかったんだよねo(*゚∀゚*)o

まぁ僕の場合、有休3日取ったからね!(*ゝω・*)
(真の勝利者 



●一日目
新職デスマスター!
これの転職クエと職クエ、それ5キャラやってるだけで終わった…

そして不意の天獄ぱっかーん☆
えぇ…えぇ…なんてKYなの…ヽ(´Д`;)ノアアン


●二日目
いよいよ魔界へ!
日課、週課、天獄も終わらせていよいよ魔界へ
フレリスで顔色悪い人いっぱいいたからアレだけど
ネタバレも嫌だし、キラマラしたいしね

このビッグウェーブに乗っていけよ!(*ゝω・*)


●三日目
緊急メンテにラストダンジョン間に合わず、そこから再開
とりま終わらせて、メインドワ子の方も魔界クリア

この三日間、ハイエンドに全く行かなかったけど
充実したドラクエ休暇だった
祭りを全力で楽しんだ!ヽ(*´∀`*)ノ


Ver5感想

●ボイス追加
個人的には姫ちゃんだけイメージ違ったかな
思ってたイメージと違うことってあるよね

僕も先日、エル子ちゃんと通話したら
思ってたより野太い声だったわ…

LINEブロックしておくね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

まぁ嘘なんだけど←


●スキルシステム変更
今まではスキル振りで前衛とか後衛とか個性出してたけど
これからは、色んな職やってみよう!ってことなんかな?( ・ε・)

なんでもやりたがり僕は大歓迎!

今までスキルポイントはパッシブに振ってたけど
武器で振り替えるのが良さげかな

例えば道具
・ブメ180
・弓155(+45)←ここを切り換える感じ
・槍155(+45)
・盾180
・アイテム180

計算してないから足りないかもだけど
必要に応じて180~200で調整って感じ


この三日間、ハイエンドに行ってないから
手が震えてきたわ…
4キャラで羽根回収してるし
落ち着いたら、常闇Ⅴ行きたいね!ヽ(*´∀`*)ノ



いつでもどこでもお誘いくだされ( ゚д゚)



閲覧サンクス☆

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる