目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

えふ

[えふ]

キャラID
: BY115-651
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

えふの冒険日誌

2024-05-13 23:38:31.0 2024-05-13 23:42:11.0テーマ:チーム紹介

【新設3日目】twilightへ来ませんか!【エンド兼育成チム】

こんばんは~
twilight(トワイライト)リーダーのえふです!

本日はついに新設3日目を迎えました!!
おかげさまで総勢32名!そして圧倒的なイン率を
どうもありがとうございます;;

今日はかわいいチムのドワ子さまが

「チムの初期ユニかわいいのある!」
「それで写真撮りたい~!」

と言ってくれたので急遽!よし撮ろうか!!と!
そして撮ると伝えて20分・・・


twilightメンバーこれだけ来てくれたぁぁ
本当に嬉しい!ありがとう!!
急だったから迷宮中の子もいたけど、
「後で合成して!」
って言うからチムユニに着替えさせました!

このピンクのユニがちんちくりんで可愛くてすき
あと写真映え?するように集まるの上手でびっくり笑

あとあと!
こうして集まる前は8人の咎人もいってきました~

初心者からベテランまで揃った8人!
フラウソンは今日も強い!!w
実は2回全滅しちゃったけど、めげずに3回目で
見事クリア出来ました!!!

素人意見で恐縮ですが(((
チムチャでボルボをどうのこうの等
軽くアドバイスしちゃったけどフレチャやチムチャで楽しかったと声を頂いて本当に嬉しかった!
あとはコア時間の21時~24時じゃない時間も
メゼ未経験の子とメゼ討伐してみたりもしたね!

今日は新コインボスのタイムマスターも沢山回れたしとても充実した一日でした!!

こんな感じで

『新設3日目で圧倒的イン率』

そしてなにより

『エンドチムなのに会話が温かい!』

ので是非!!興味あるかたはトワイライトまで
どしどしお待ちしております~!!
詳しくは3つ前の日誌に書いておりますので
よかったら見てみてください!


みんな今日もありがとう!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる