目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

えふ

[えふ]

キャラID
: BY115-651
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えふの冒険日誌

2024-06-23 07:24:30.0 2024-06-23 07:24:59.0テーマ:チーム活動

フラⅡ称号取らせてもらいました!!

おはようございます、えふです!!

昨日はフラⅡに挑戦しました!

ーーーーーーーー思い出話ーーーーーーーースキップ推奨ーーーーーーーー

1年前の4月にぼくはドラクエを初めて、それから3ヶ月経ったくらいで出たフラウソン。
ストーリーでいっぱいいっぱいだったんですが、たまたまYouTubeをみたら、当時は魔剣士や戦士もいるその構成でフラを倒した人たちのタイムアタックがあって、かっこよすぎてそれがバトルに興味を持ったきっかけでした。笑 が、生憎バトルフレなんて作れず…

(思い出話に脱線してますね)

あの時とは違って今では温かいフレンドやチムメンに恵まれて、初めて行く相手でも一緒にバトルに挑戦してくれるひとが沢山いて、楽しい毎日です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
怖いながらも3日前から始めたフラⅡでしたが、
フラ1よりボルボの数が増えること、HPの管理がより難しくなったという印象を受け、逆に言えば
「落ち着いて火力を出す、とにかく死なないこと」
に意識を傾けたら倒せると確信して
とにかくチムメンに声をかけて沢山挑戦しました笑





結果としてミスが少しづつ減っていき
見事(?)称号を手に入れました…!!

3人ともぼくがミスを重ねても集中力を切らさずに、
倒せることを信じて頑張ってくれたことに感謝しかないですし、ここにうつってない一緒にしてくれたフレにもお陰様で上手になれたので感謝でいっぱいです。
あと咎人ってコンテンツ最高に楽しいので
ドラクエ10運営さんにも感謝でいっぱい笑笑

本当にありがとうございました!!
これからもよろしくだ~。フラもメゼもチムのみんなもフレのみんなもよろしくだ~。

まだまだ上手くなるぞー!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる