目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブのポンコツ

こじゃさん

[こじゃさん]

キャラID
: RA816-924
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

こじゃさんの冒険日誌

2022-07-18 01:42:59.0 テーマ:写真活動

team カンナミ日誌 vol,14

皆さま、覚えていますか
最近日誌おサボりしてしまーてた
こじゃなすです(´・ω・`)

今日は定期すごろくだたのーよー!
遅刻してごめんなさいなす><

定期すごろくの日は
早めにイン!
と、あとは15時近くなったら
フレ招集・スタンバイしといてもらうかの!
協力してくれそうな人に
( *´∀`))´ω`)スリスリ
(`・ω・)ノ))`ω´)むにむにしとくなす。

すごろく、4人ぴった集まらないとーってのが
ちょとネックなすよねー><
4人~で大人数でもできる様になたら
またそれはそれでわいわい楽しそうなす。
それまではとりあえず、
白チャでお隣の宅からMPぱさ~って
してもらうなすヾ(*´∀`*)ノ
ちょと小洒落た1枚、撮ってみたなす
カシャッ! Σp[【●】]ω・´)

チェンちゃんウエルカム!!!
やーたん(←メインと融合w)初参戦ありりー!!
うるちゃん、ガネくん助っ人ありっとー!!!

またすごろく行こうなすねーん!
あ、トラシュカとかトラシュカでも
いいなすようっ( ・ω-  )☆ ばばーんっ
こじゃなすのストーカーさんに朗報!
(ストーカーじゃなくても是非どうぞなす)
こじゃの思い出アルバムは、
公開にしてあるので
日誌に載せきらなかーた分は
そっち覗いてたもーん|´-`)
(変なのあるかもなすw)

写真の保存量増やしたぁい。。。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる