目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブのポンコツ

こじゃさん

[こじゃさん]

キャラID
: RA816-924
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こじゃさんの冒険日誌

2024-06-24 16:16:34.0 2024-06-24 16:43:13.0テーマ:おしゃれ活動

team カンナミ ドレア部オシャ活報告

ジメジメムシムシジメジメムシムシ
梅雨入りしたねー!!
(そして今日はまさかの真夏日)
そんなのふっとばしちゃおーぜ!!
ドレア部だじぇー!!!

今回のお題はこちらっ!!!
「竜術士ドレア」(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
それぞれが竜術士っぽいと思うドレアを
発表してくれたよーうう!!!
場所はキィンベルの宿屋!
雰囲気あるにぇー(/// ^///)

それではいってみよー!!!
(↓いつぞやかの可愛いやーつ) まーずーはぁー
トップを飾るのは、今回おまとめ役の

★★★よもちゃー!!!
爽やかブルーが映える、
肩出しでcuteな竜の巫女さんだぁぁあ!!
魚子×ブルー!とっても合うねえええ!!!

かーらーのー
★★★ラムちゃー!!!
恒例になりつつある、変身前怪しい!!!!
がしかし今回は脱いでも怪しかったーーー!
ラム薬屋小劇場、面白かーたアルよー!!!

そーしーてー
★★★テラちゃー!!!
大好きカラーふんだんに使った、
エルフの羽根が映える可愛いドレア!!!
帽子のめめ強そう!!目力えるこだぁあああ

そしてそしてそしてー
★★★はむちゃー!!!
変身前、みどけつのはむけつぶりんぶりん!!
でっかいオーガくん!緑の色加減がとてもよい!
凄く似合ってたよーう!!!ひげひげひげ

そーしーて初参加の可愛い子いたー!!!
★★★ちゅらちゃーん!!!
キレイな赤系で纏めた、夏らしい竜術士!!!
カッコイイんだけど凄く可愛くてよかたー!!
teamカンナミにようこそー!!!
これからもよろちくねー(∩´∀`)∩ワーイ
さぁ発表は、後半戦に入りましてー
お次は、、、

★★★ひまちゃー!!!
やっぱ魚子×ブルーはイイッ(≧∇≦)b
カジュアル竜術士可愛いー!!!
よもちゃと姉妹でパシャすればよかったー!!!

かーらーの
★★★ショウちゃー!!!
出ましたおされ魚男子!!!魚×ブルーだ!!
ちょっと色味違うブルーで、また新しい!!
カッコイイんだぬーーー(/// ^///)
が、しかしあのね、みんなそうだと思うんだけど
ドレア見たいのに白チャが気になって
目が白チャ部分に釘付けだたよーーーううう
(こじゃも今度やってみよ)

(´ρ`*)コホンコホン
気を取り直してお次はー
★★★カンさまー!!!
やっぱさ、カンさまは生粋の王子だぬー!!
ブルーが似合う!!!けど背中の傘の赤も
綺麗に映えててよきよきー!!竜術士王子!!

そーしーてー
★★★ルルたそー!!!
とっても可愛い竜の子キター!!!みんな小劇場
上手いんだぬー!(」゚Д゚)」<ししょーーー!
ドラつのがイイ味出してるぅ!

そしてトリになったった
★★★こじゃ!!!
竜術士の上が使いたくて、そこから考えた!
NEW髪型を演出出来たのも楽しかったー!!
お気に入りの一着になったよー!!

ジャニ、めるぽ見学ありがちょねー!!!
つぶちゃんも次回はー(´;ω;`)

マダコにもすもす
ソフィたんにチェンちゃん!!!

(*」´□`)」<元気ですかー!!!!
↑イノッキー風に読んでね

みんな仲良く元気だよー!!!
ウェーイ(●´▽`●)

追伸
オサレ隊長ヒロりんさま
復帰熱望の声あり
…φ(..)メモメモ
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる