目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッキーの冒険日誌

2024-03-24 00:19:09.0 テーマ:イベント

ナッキー復帰記念イベントのお知らせ

どーもー!ナッキーです!







人は何故悲しみを背負うのか


人は何故争いをやめないのか













人は何故ナッキーを冷遇するのか







それはきっと、人生という途方もない旅の途中に負った傷に耐えかねた結果




1人で傷を抱え込み


他者に同じ傷を負わせ







ナッキーに八つ当たりしているのでしょう












ということで、みなさん日頃の鬱憤が溜まってないですかー!!!??

会社で上司や部下へのストレス、友人とのすれ違い、ゲーム内でのままなら無さ

それら全てをナッキーにぶつけてみませんか!?




今回のイベントはそう!!


みんなの不満や愚痴をナッキーにぶつけちゃおう!って企画です

ルールは至って簡単


サーバー22のラッカラン
コロシアムの地下一階

そこで土下座待機するナッキーに日頃の鬱憤をぶちまけて、しぐさ「ツッコミ」でしばく

それを聞いたナッキーがなんか一言二言コメントをする

それを聞いたらそそくさと退散して、ちょっとだけスッキリ




そういう企画でございます


そうだね、クソイベだね



日時は3/24 (日)  21:00~23:00

サーバー22のラッカラン
コロシアムの地下一階

バトマスクエストを受けるとこですね!
ここでナッキーが2時間ほど土下座待機していますので、お好きなタイミングでいらして下さい




何故サーバー22かと言うと、皆さん不満や愚痴をぶちまけるわけですから、他の人には聞かれたくないことと思います

そこで、全サーバーの中でもまぁまぁ過疎ってる22を選びました

また、不満や愚痴を言ってナッキーからコメントをもらった方は速やかにお帰りください

だってほら、Aさんの愚痴を言いにきたのにその場にAさんいたら気まずいですよね?

普段真面目な人がHなことへの不満を言うのを見られるのは恥ずかしいですよね?

そう言う理由から、お一人様一回までとさせていただきますがご了承くださいませ

でも僕(私)、なんの罪もない人を殴るなんて抵抗あるよ~!!

そんな方もご安心ください


ナッキー、筋金入りのドMです、立派なものです
要するにWin-Winな関係です

むしろナッキー的にはWinどころかvictoryです



ですので、是非奮ってご参加くださいませ


















てかこれ、人来ないだろうことを見越してるから1人で寂しそうにしてても気にしないでいいからね・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる