目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの友人

ナッキー

[ナッキー]

キャラID
: JQ332-832
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナッキーの冒険日誌

2024-03-25 00:18:17.0 テーマ:イベント

イベント「ナッキーの部屋」を終えて

イベントの命名はアメジストさんです








どーもー!
ナッキーです!



みなさまのおかげで、無事復帰一発目のイベント終わりましたー!!


いやぁ、このイベント我ながらクソイベすぎて誰も来ないだろうなぁ
1人2人くらい同情で来てくれるくらいだろうなぁ
って思ってたんですけど、皆さんのご協力のおかげでほぼ隙間なくイベントを遂行することができました!
みんな、俺が1人で寂しいと思って来てくれたんでしょうね
バージョンアップで忙しいはずなのに優しすぎる・・・



それだけで復帰してよかったと思えるイベントでした ※プライバシー保護のため、写真を撮っておらず前回の使い回しとなっております








愚痴と不満を聞くイベントのつもりだったんですが、皆さんあんまり愚痴がないものですね

そのかわり、相談を受けるというイベントになっておりました




安心してください
皆さんから聞いた話は今日を持って忘却の空です
乾いた風に吹かれ一人きり歩いてるぅです


※プライバシー保護のため、これなんで撮ったんだろ?って写真を掲載しておきます




今回このイベントをやった理由ってのが、皆さんの愚痴や不満を発散させるという目的ももちろんあります
ただしばかれたいという目的ももちろんあります



でも、1番の目的はみなさんと色々話したかったからですね


復帰と言っても不安定でどうなるか分からない中、モチベがどんどん上がっていましてね


でも、俺のモチベなんて他の人には伝わらないわけですから、「なっきここにあり!」みたいなのを伝えたかったんですよね

改めてただいま!!





我ながら、自分らしいイベントができたなーって思ってますw
れんちー時代にやるようなイベントではないし、まさにこのタイミングでやるのが1番いいかなってw



※みなさんのプライバシー保護のため、トッポギパイセンには犠牲になってもらいました








皆さんと個別で話ができて、なにより俺が1番すっきりというか、楽しませていただきました


いやぁ、一回やりたかったんですよねw
雑談するだけみたいなイベントw
ネトゲで1番楽しいのはプレイヤー同士の触れ合いだ
と思ってる勢なので、本当自分が1番楽しめました
ありがとね!










あと、いえいぬさんが本当才能の塊でした
なにが、とは言えませんが彼女は天才です
どっかでやってた?って感じです




色々やりたいことが溢れてきてるので、ちょくちょくこんなクソイベとか、ガチイベとかやると思いますので、みなさんまた是非ご参加ください!




じゃあまたねー!




いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる