目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅のようちえんじ

のん

[のん]

キャラID
: CR779-110
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

のんの冒険日誌

2021-08-15 13:23:41.0 テーマ:写真活動

スウェット坂48 1st シングル「黒猫のスウェットを脱がさにゃいで」

本日は前々から話していた黒猫のスウェット合わせの撮影をしてきました!

まずは主催及びロケ地選定、場所提供等本当にありがとうございました。
そして沢山の黒猫のスウェットの方々!
もー眼福でしたw
最高の時間を提供して下さって感謝です!

たくさん載せたい写真があるので何回かに分けさせて頂きます。

まずはオープンハウスでスタジオとして提供していただいてる場所へ! セットがめちゃくちゃ凝ってて可愛いい空間^^
そりゃ映える映える!
総勢13人?匹?のネコでパシャリ
撮影見学に来てた方々とも一緒に!
こんなキラキラ空間のハウジングしたいなぁ… ちなみにさっきのが2階でこちらが1階。
下でも良いの撮れました♪

続きは今夜か明日にでも!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる