目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館のかまってちゃん

けんいち

[けんいち]

キャラID
: CO583-024
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

けんいちの冒険日誌

2024-09-29 17:32:09.0 テーマ:イベント

TGS2024へ行ってきました~♪

直前までいくかどうか迷って
今朝は体調がイマイチだったのですが、
とりあえず行くだけ行ってみよう、
という感じで行って来ました。

(以下、画像は無関係です) 車で行ってきました。

渋滞は無かったものの
駐車場についてから入庫までに
時間がかかったり
会場まで歩いて
行列でまた時間がかかったり
駐車場には10時過ぎ位には着いていましたが
会場に入った時は11時20分を
過ぎていました(@_@)

この時点で既に
全身汗びっしょりで
足の裏がジンジンと痛い(T_T)
目ぼしいブースは一通り見ましたが、
試遊やトークショー等
全て1時間待ちとか2時間待ちだったので、
それは泣く泣くパスしました。

唯一、幻想水滸伝のコーナーに
15分程度並んで、
生原画や設定資料をじっくりと見ました
(#^.^#)

PS5Proの展示実機も見て来ましたよ~

PS5よりおそらくミリ単位で全体的にコンパクト
になった感じがしました(違ってたらすみません)

厚みがスリムになったなぁ~
っていうのを
1番強く感じました

当座のお金が無いので、
これから1年位貯金しないと買えません( ゚Д゚)

ドラクエのブースも見てきました。
以前の投稿にも書いたと思うのですが、
最新の技術でのリメイクも嬉しいですが、
やはり新作(ドラクエ12)の発表を
聞きたいと思ったのでした

各ブースにキレイなお姉さんが居て
目の保養になりました(^^♪


皆、友達同士、カップル、家族で来ていて
身近にゲーム友達がいない自分は
自分のペースで見て回れるから
気楽ではあるけど
やはりおしゃべりしながら
見た方が楽しいかも
とか思いました


2時間弱見てまわり
ヘトヘトになったので
早めに切り上げました


渋滞もなく
スムーズに帰宅

シャワーも浴びて
サッパリしたので、
これから週クエ始めます

以上、TGS2024冒険日誌でした
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる