目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2017-01-16 21:28:54.0 2017-01-16 21:30:48.0テーマ:フレンド募集

フレンドさん募集です♪

こんにちはぁ^^みゆです♪
題名通りフレンドさんを募集します^^


もともとはサブでしたがこのアカウントをメインで遊んでます(笑)
このキャラであそんで4か月以上経ってますが
アクセとかモグラちゃんはあんまり行ってないですw



いつも暇なんで、邪心 ピラ 魔塔 迷宮 などなど・・・
なんでも気軽に誘ってくれると嬉しいです!
インしてる時間はフレンドさんの畑に水をやってるだけで
それ以外はホントに何もやってませんw


☆主なイン時間☆
ここ最近はある事情があって主なイン時間は平日も休日も昼から夕方くらいで
深夜はインできません><
3月か4月くらいになると夜、深夜が主なイン時間になると思います!




☆ストーリーの進行状況や職業☆
ストーリーは3.4まで終わってます!
まあ全部終わってるのでアプデ待ちですw


職業はいちお90以上は戦士 僧侶 魔法 パラ バトで
メイン職は戦士 僧侶 パラですね~

そのほかは80~30とかまあそんな感じで超初心者ですww



私はフレンドさんが少ない上にちゃんと話せてない人も
けっこういるわけで・・・
気兼ねなく話かけてくれる人募集です^^


私は積極的な性格ではないのでお話やレグとかの強いボスなどで
リードしてくれるととってもありがたいです♪


もともとwii Uのパッドでやってましたが
パッドが壊れちゃったのでリモコン&ヌンチャクでやってます><
なのでチャットが遅い上にバトルもヘタですw
(まあもともとバトルは得意なほうではないのですがw)


もしこんなワガママな私とフレンドになりたいという優しいお方!
この日誌にいいね!をしていただければ、フレンド申請します!
コメントでも同じく申請します!
ヨロシクお願いします!m(_ _)m


いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる