目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2017-01-21 19:29:07.0 テーマ:フレンド

宝珠集めやってみました!

こんにっちゃ^^みゆゆんでし☆

久しぶりに長い時間インした今日・・・


フレンドの皆様と宝珠集めに行ってきました~!


付き合ってくれたフレンドのみなさま、
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


 
私たちはまずもぐらちゃんやキラーマシンガなどの強ボスをたおして
福の神へいって・・・

それから私が宝珠あつめを手伝ってほしいですって
頼んだらOKしてくれました!


カードめっちゃ行って疲れているはずなのに私のワガママに付き合ってくれました!
とっても優しいですっ(*´ω`*)




実はこのドルボードはつい最近手に入れたもので・・・
人を乗せるのは初めてでしたw


最初はベルさんを乗せました!
はぁぁあキンチョーしたぁなぜかww


私たちは真やいばくだきとビックバンの宝珠をとりました♪
渾身斬りの宝珠も狙ってたんですけど、なかなかでてこなくて・・・

しかももうおちる時間になってしまたので渾身斬りの宝珠は
諦めました><


途中から一緒に組んでいたウーリさんとベルさんが用事やら
なんやらで途中で抜けて最終的には二人で狩りましたw

いやーキラーマシンがなかなかでてこない(´・ω・`)
途中で心折れてました・・・w



今回はここまでーっ
今日付き合ってくれたフレンド様♪
またいきましょうね^^

んじゃまったね~ん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる