目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2017-11-06 06:54:07.0 2017-11-06 06:58:26.0テーマ:その他

ハロウィンドレアwith相方☆

みなさまおはよー♪
日誌が疎かになっちゃってるみゆです(´-∀-`)

疎かになるときは大体書くことがないときです!(いやいつもじゃn((

思い出が無いわけじゃないです!w
文章の構成を真面目に考えちゃうのです!
だからいつも書く気が起きないのです(´・ω・`)

さぁ今回もながながといきますよー☆((


☆まずはリアルのお話から☆


ある日体育の授業でバスケをしていました。
私にパスが来た!そのとき・・・ガッ!



私「いった…」

友達「どうしたの!?」

私「突き指しちゃったみたいw」



ボールをうまくとれなくて、突き指をしてしまったw

突き指をした手は左手で、利き手じゃなくてよかったけど
あまりにも痛かったから、整骨院に行ったところ・・・


先生「重度の突き指ですねぇ」

私「ええ…」

先生「包帯巻きますので、しばらくお風呂などは避けてくださいね。」



お風呂入れないの!?うええええええ(´;ω;`)


というお話でしたw
くだらなくてすみませんでした~m(_ _)m
でもくだらないお話も好きなもので(´>∀<`)ゝ←



今は突き指大丈夫なの!?と思ったあなた
今はだいぶ治ってきてます!
まだ完全に指を曲げきれるわけじゃないけどw



さてさてこんなくだらないお話はもうおしまいにして・・・

相方ぴのっちがハロウィンドレアを考えてくれました♪
ぴのっちはあまりドレアを考えたことが無かったらしくて、自信がちょっと無かったみたいw
だけどすごくかわいいのができました!
それがコチラ♪
ハロウィンイベントで他の種族になれるメイクを使って、私と同じエルフにしてくれました!

※キャラは女の子だけど、ぴのっちは男の子です!
プクリポの姿だったら完全に男の子に見えますw


ほとんど課金装備の紫系統で、まさにハロウィンのカラーですね!!
これはいちばんのお気に入りです♡

ぴのっちありがとう(❁´ω`❁)♪



さてお次は
私はDQを始めて1年以上経っていまして、そのおかげでプレイ継続特典でパンサープリズム?を入手しました!

早速乗ってみた写真がコチラ☆
モンスターの上に乗った心地はとても良いものでした(*´꒳`*)
疾走感溢れるね(´ー`*)

さて今回はここまでですっ
グダグダな感じですみませんでした~w


それではまたです(๑•ω•๑)/"♡
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる