目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2017-11-26 22:24:00.0 2017-11-26 22:25:51.0テーマ:フレンド

ネタバレですがなにか!?(なぜキレる←

こんばんは!ヽ(*´∀`*)ノ
勉強しすぎてイヤアアアアアア"ア"ア"ア"ア"になっているみゆです!()

そして頭痛が続いています(´Д`;)ヾ


テストが近いのでほとんど勉強にこもっている状態だったのですが、
まさかの、まさかの!
バージョン4を買ってしまった・・・・

こんなときに新作買ってる場合じゃないでしょ!!と後々思った私。 

で、でもねっ・・・欲しかったんだもんっ!


と、いうことで(いやどういうことでだよ←
早速やってみましたよ~!

まず一番興味があったのはストーリーなので、相方と一緒に少しだけやりました!写真とっちった☆


変なタイトルにも書いてありますが、ネタバレ注意です⚠
ほいさっ(「・ω・)「
*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆






一番のお気に入り場所です♪
なぜこのポーズをしたのかは永遠のナゾ

すごくきれいな場所ですよね!!
ここの景色でうっとりしててストーリー全然進まなかったけどw


もっと語りたいけどここからはモロネタバレの区域に入るため立ち入り禁止です!(?




さてお次は奇跡の出会いについて!

バージョンふぉーからでたレベル100解放クエスト
それも興味があったので、クエストの為にとある場所へ行っていたら
何人かがなにやら楽しそうなことをしてたので、まざってみたら・・・やばい、めっちゃ楽しかったw
こんなに大人数でお話(戯れ)出来たのは久しぶりだったなー笑

仲良くなったところで、そのあとこれまたバージョンふぉおぉおお。で出た防衛軍のやつ!(名前忘れちゃったw)

に誘われました!

防衛軍は難しいけど、楽しい仲間と一緒に行けたので、幸せな時間でした(*´˘`*)♡
みんなありがとでした~♡(●´ω`●)
毎度毎度楽しいコンテンツを作ってくださる運営様にも感謝(^人^)感謝♪

この人達に出会えたことが奇跡の出会いでした!
ずっと仲良くしたいなぁ~
ううん、ずっと仲良くしようね!






おまけ★・。・゚゚・*:.。..:*・゚・*:.。. .。.:*・♡けまお
みんな~!アサヒだよーっ!よろしっヒック
しゃくれて登場するアサヒちゃん。

あ、この子は天地雷鳴士のクエストに出てくる女の子です!
これもネタバレの類に入るのかな・・・?

・・・き、今日はネタバレ三昧ですねっ!(開き直る


知ってる方いるかもだけど、仕草【空気イス】をして、表情を【怒る】にすると
こうなるそうですw

しゃくれてるみたいでめっちゃわらった
ウイーって言ってるみたいで()



ハイ以上でーす☆w

最後まで見てくれてありがとでしたっ♪

またみてね~♡
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる