目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2017-12-17 22:37:34.0 2017-12-18 06:35:32.0テーマ:その他

ドラクエ人生を振り返って

みなさん!こんばんわー


ドラクエXでの出来事
色々ありすぎたな~
きっとみなさんも同じですよねっ

嬉しいこと、辛いこと、興味がでたこと、いろいろ
数えきれないほどに


なぜ急に振り返るかというと、そろそろ今年も終わりますよね~(まだちょっと早いけどw
なので2017年であったこと、冒険日誌という場を借りて整理してきたいと思います!

内輪の笑いとかと同じ類になるかもしれないけど、ぜひお付き合いくださいw


~まず細かいとこから~
自分の髪型についてです!

わたしは去年の夏からこのキャラをメインであそんでたのですが、ずっと髪型を変えずに過ごしてました!
ずっとこの髪型なの、昔からのフレンドさん達は覚えてるかな?
最近フレンドになった方々にはプチ自己紹介だねっ 色は2、3回変えたりはしてるけど今年はずっとこの髪型と髪色だったよ!

でもね、今日からこの髪型に変えます!

どうぞっ この髪型で今年と来年を過したいと思います~

まあ髪型変えたからってとうってことはないけどw

オソロドレアのときとかは希望に合わせて変えたりはするよ!



さてお次はね、本職についてです!

今年までの本職は僧侶と旅芸人でした!
でも今日からは賢者と道具使いに変えます!

ずいぶん職のイメージというかジャンルというか
変わってきますよね
というかものすごくウルトラハイパーどうでもいい情報でしたっw(



さてお次はっ、全体的に変わったこと。
まー今年はホントにすごい変わりましたね!
ドラクエは去年からしかやってないので、偉そうなことは言えないけど
今年は特にコンテンツが増えましたよねー

防衛軍とかめっちゃ熱いよねー
冒険者ツールのどこチャっていう便利なのができたよねー
ストーリーがめっちゃ楽になりましたよねー
お家の丁目が増えましたよねー
バージョンふぉおぉが解禁されましたy(ry

ああもうキリがないっww

数多きコンテンツに対応しきれてないのが痛いです><

コンテンツが増えたということで、今年できた防衛軍で遊んできました! フレンドのてんしと、てんしのフレンドさんと防衛軍で遊びますた★٩(。•ω•。*)و★ィエイ(ちょっとややこしいのは気にしない()

楽しいんだけど防衛軍ってめっちゃ難しいですね!!w
最初っから連敗だよぉ(ヽ´ω`)

最初は3人でやってましたが、途中でてんしのフレンドさんが落ちるとのことでてんしと二人になり、
ラス1挑むことに(`・ω・´)

なんと勝ったよぉおお!w

付き合ってくれたてんしありがとね~
あとブログみたよ!





今年一番嬉しいこと!
相方の誕生☆です♪
あまり語るとイヤな方もいると思うので一緒にいる写真だけ載せときます!

どういう意味かは深く追求しない方がいいでしょう()



以上です!
もちろんまだまだ思い出はありますが、今日はこれくらいで勘弁してあげるわ・・・←


でわでわ(*^-^*)ノ~~マタネー
たくさんのいいね!コメントお待ちしております(*・ω・*)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる