目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2017-12-26 21:27:39.0 テーマ:おしゃれ活動

冬ドレアと発見おしゃれドレア*

アストルティアのみなさんこんばんわ!
間違ってシンプルパーカーを捨ててめっちゃ焦ってる( ´•д•` ;)
みゆでーすw



みなさんクリスマス楽しみましたか??
ケーキやお肉やピザやらと、いつもは大量にないものが食卓に揃った方もいるでしょう(*‘ω‘ )

クリスマスってホントに素敵なイベントですよね~☆




さて今回はっ!お久しぶりにドレアを作りますた♪

まずは発見ドレアですっ(ノ´▽`)ノ♪
わたしが(たぶん)おしゃれなドレアを思いつくときって大体邪神に行ってるときなんですよねっ

邪神で見つけたおしゃれなドレアを参考にして、イメージとジャンルを決める感じかな( 'ω')

なぜ邪神なのかは未だにナゾですけどねw(´๑•_•๑)?



それで発見ドレア【ど~ぞ♪】( *´∇`)_● どうかな??おしゃれな方だとはおもう!!w

頭*ウェスタンハット
上*エテーネの服
下*ダンサーパンツ
腕*まもの使いのブレス
足*まもりのくつ
顔*死神のピアス


ほとんど黒で染めましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
ピアスは銀系統の色でおしゃれを演出♪
ピアスしたことないけど、我ながらうまくできたと思う!!



次は冬ドレア!
といっても冬のとき家で着ている格好を、そのままドレアにしてみたので冬ドレアといえるのかなw()

いつもこの格好でストーブの近くで過ごしてます( ・∇・)
では、ど~ぞ♪( *´∇`)_● くつはさすがに履いてないけど、タイツとセットの予言者女子靴しか限りなく近いものはなかったので(/´△`\)
まあうちは土足おけだから気にしないで~~((いやいやいや


頭*なし
上*シンプルパーカー
下*はやてのキュロット
腕*なし
足*予言者学園女学生靴
顔*スライムべスピアス


服の上をまっしろにして、自分のもってるパーカーにけっこう近づけました~♪



はードレア作ったし寝るかな~ ・・・







⊂⌒っ*-ω-)っZzz...






このままカーペットで寝落ちすること多々あり←


だ、だらしなくないもん((((ダラシネエ



はい以上でーす♪w

今度は暖かそうなドレア作ろうかしらねー(´-`).。oO(

ではまたねー!みなさま今日も明日も充実した良い1日を☆
☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる