目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2018-01-27 23:04:30.0 2018-01-27 23:05:25.0テーマ:フレンド

イ・ロ・イ ・ロ!!

アストルティアの皆様!!どうもこんばんにちは~♪

常闇のもふもふみゆです!



みなさまスライムレースはやりましたか??

私はね、3キャラでやりましたよ~


なんかさー、たぶん去年のスライムレースに参加してる人ならわかると思うんだけど、去年より稼ぎにくくなってる!!


辛いよぉ~笑
なんで50万とか70万が平均なのよ!!←

といっても70万辺りはもらえるんだし、文句言ってもしょうがないっかw()


1月28日明日までなので、まだ終わらしてない方は、ぜひやっておいた方がいいですよ!



さて前置きはここまでにしてw
今回はドレアだったりレグナードだったり、いい意味で怒涛の勢いで忙しかったときの出来事を、一気に紹介していきます!!





いつものことだけど、長文注意予報で~す(今回は超長文になるかも←
◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢












まず一つ目はっ!

ももかちゃんとおそろドレア~☆(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


写真コレネ! ももかちゃんだけとの予定だったけど、メギの仕立て屋さんのところで初めて出会ったもこけねさんも誘って、初めての3人おそろしましたー!!


もこけねさんとははじめましてなのに、ちょっとお話して楽しかったくらいで、おそろ誘ってしまいました(*´艸`*)うふ♡


きぬのロープとエルフの平服がメインのドレアです!

そこにペレーを加えてかわいさ演出♪



このあとクドゥスの泉で色々撮影しちゃいましたっ♡





お次はっ
とっきーたちとレグナード4討伐~!!






したかったなぁ・・・(´・ω・`)←



私ととっきーとカイくんとシバにぃとメンバーで、レグ4討伐しよう!と誘ってみました!


とっきーはレグ4倒したいって前々から言ってたし、カイくんはなんとレグ初見だという!!


二人ともまだ称号を持ってなかったみたいなので、前レグ4を倒したワタクシが、称号をプレゼントしてみせるよと、パラディンになって張り切ってみせた私だったが…




~~~~~~惜しくも討伐ならず!!~~~~~~


赤まで行ったのにぃぃ・・・




残念でしたwでも次こそは称号プレゼントするね!! にわかパラディンが、がんばってます


つぎこそは、倒します






どうか応援を、よろしくお願いします!!








さてさてお次わっと

今日の出来事で、セラフィに会いました!!
すごいいまさらです!←



セラフィとはしばらくご無沙汰でしたね~

今日フレンド様が教えてくださって超高速でセラフィのところに行って出会えた奇跡の一枚がコチラ!! しぐさが思いつかんかった()

でも出会えたことだけでも嬉しかったから、思わずパシャリと撮っちった°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


まだセラフィから貰えるらしいというアイテムを貰ってないので、いつか貰えたらいいな~(*'ω'*)





さて最後は!!

スフィアちゃんが受験終わって、久しぶりにインしたので、レグ行きました~☆

スフィアちゃん受験お疲れさま♪

推薦で受かるなんてすごいじゃん(≧∇≦)



でもー、ただレグに行ったのではなく・・・

スフィアちゃんがモンスターを連れてとこやみのりゅう様に挑みました!!


え、モンスターで大丈夫なのかしら()と不安になったけど


倒せちゃったーーーー!!ヽ(・ᗜ・* )ノ イエーイ!!



まさか倒せるとは思ってなかったw




連れてったモンスターはドラキーちゃん!


ドラキーって、常に浮いているので、とこやみのりゅうさまが繰り出す
ΣΣΣΣテールスイング!ΣΣΣΣ

に一切当たらないのだそう笑


初めてしったわ~w


討伐写真がコチラっ(* ̄∇ ̄)ノ いっつもAペチ1発で倒されてたドラキーちゃんが、レグナード様に勝っちゃったよ!!




まさに下克上だよね!!(?)


見た目は小悪魔、力は無限大!その名もっっ
名探偵コ〇ン!!(丸パクリじゃn←←←




ハイ以上でーす!!w


めっっっちゃなっがい文章になっちゃってごめんなさい笑m(。>__<。)m


最後まで見てくれてありがとう♪



それではまったねーヾ(*´∀`*)ノ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる