目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2018-03-23 23:42:06.0 2018-03-24 00:20:51.0テーマ:フレンド

サブ日誌のバトンタッチ!ルーム対抗☆コロシアム対決~!

やほおお!!アストルティアのみんなこんばんわーー!



サブの日誌から引き続きということで、
まあ内容は全然違うけど笑笑

このキャラでは題名通り、ルームメンバー対抗のコロシアム対決しました!

まさーん考えてくれたぁヾ(●´∇`●)ノ


私は一時間しかインできなかったから、三回しかできなかったけど


楽しすぎた!!!


ルーム対抗の際の対抗メンバーは以下のようになっております!


私(みゆ)、サイコさん、はなちゃん、いおちゃん
                VS
ゆんちゃん、まさーん、ゆうちゃん、しゅんくん


私たちの構成が攻撃重視、相手は多分回復重視


いざ勝負…!


三回戦中三勝しました!!うぇ~~~~~い♪



私そのとき魔戦だったんだけど、マダンテ入るのきもちい!!

サイコさんめっちゃうまかった!

戦士のときのかばうはすごかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

はなちゃんも攻撃しようとしている敵を冷静に倒してたのかっこよかた!

いおちゃんも初めてとは思えないほどうまかったし、必死に攻撃してるとこかわいかった♪踊り子ぷっくの立ち方がすごいの…

破壊力が(((


またやりたいよね~今度は通話とかしながらやったら楽しいかもしれないね!


よっぽどの事がない限りは通話できるから、ルムの人限定で通話いつでも誘ってくれると嬉しいな!




最後に全員で写真ぱしゃ☆

たのしかたよぉぉありがとマサン♡

このルームで、今後仲良くやっていきたいですっ( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!


ということで!以上で私の文章ながなが日誌はおわーり!



最後まで見てくれてありがとございました♪



もちろんルームの人以外でも、お誘いや遊び等など、いつでも誘ってくださると喜びます♪

それではまたねー(b’v`★)b ♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる