目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2020-01-01 01:51:28.0 2020-01-01 01:52:05.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

~去年を振り返って、今年の目標を定めて~

新年あーーーーけましってええええええええええええええ!!!!!!
お!!め!!!!で!!!!とうございまああああああああああああっっっっす!!!!

みゆでーす!アストルティアのみなさんやっほだよ~!!!ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ


みなさんは年越しの前は何をして過ごしていましたか???

ガキ使見てた?友達と過ごしてた?年越し蕎麦食べてた?

ちなみに私は月見そば食べてたね!!┏(┏^д^)┓ソバァ



ということで毎年毎年言ってる気がするけどあっという間に今年も過ぎましたね!(笑)
毎年恒例といっちゃあアレなんですが、色々いい事も悪いことも必ず通り縋ってくるもの。皆様はどのくらい濃厚に今年を過ごせたでしょうか!



さて、ここからは自分語りの*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*SHOW*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*が始まります。ご注意ください( ˵>ㅿ<˵ )


まずは今年のことについて振り返っていきましょうか!
今年の特にいいニュースは…
就職試験が受かったことですかね!!!

応援してくれたみなさん、おめでとうと祝ってくださったみんなありがとうでしたあああああああああああああ!!!!(´;ω;`)
もうめちゃくちゃうれしくって(´TωT`)涙がとまらないぜえええええええ(´πωπ`*)

来年から新境地で未知の世界に突入していくみゆですが、未知の世界が大好きなわたくしには心配無用なこと。
不安もいっぱいだけど、乗り切っていくぜい!



そして悪いニュース!!
私自身のことじゃないんだけど、テレビのニュースの方で悪いことばっか聞いたなあ。という印象でしたね!

有名人死去、麻薬所持などなどの話を今年はよく聞いたなと思いました。
犯罪には無縁なみゆですが、他人の犯罪から学べることはあるのかなとも考え、他人事にせず自分もやらないようにする心持ちはできたのではないかなと前向きな捉え方をしてみます。


めっちゃさらっといいこと悪いことの振り返りでした!!!
どうでしたか。わたしのニュースに何か心当たりというか、思うことはありましたでしょうか。
他人のニュースも自分にとっては重要なことかもしれないので、しっかり取り入れていきたいですね!


さてさて、いよいよ今年に向けて目標を立てようかと思うのですが…

今年は非常にわかりやすい目標を立てれます!

『仕事をしっかり覚える!』

これに限りますかね~
来年はきっと仕事が忙しくて他のことになにも手が付けられないでしょうかね~。
これじゃなく心持ちの面での目標というのなら…

『自分に勝つ!』

まあこれですかね!

自分に負けるってことは、勝負しにも行かず、負けを認めるということだと思っております。
結果で負けてしまうのは仕方ないけど、何もしないで負けるのは一生の恥。だと思ってわりかし自分にキツくいいつけて目標に近づくようにします。

今年は仕事を覚える年になると思うので、なにかに負けそうになることも多々あるかもしれません。
なので自分に負けない特訓がしやすい年になると予想してこの目標にしました!


ということで、ぜひ応援してくれる方はいいねを!!!!
甘えてもいいんだよという方はコメントといいねを!!!!!
おいおい元気ありすぎじゃねえかうるせえんだよって思った人はいいねを!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よ!!!ろしくお!!ねが!!!いします!!!!!!!

最後までご覧下さってありがとうございました。またね~(​ *´꒳`*​)
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる