目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2020-02-20 11:21:21.0 2020-02-20 11:22:50.0テーマ:イベント

イベント開催しますぜ!

アストルティアは我々の下に!栄光は我が見の下に!
どうもみゆでーす!



先日フレンドの皆さんにはお手紙を配布いたしましたが!
「逆おにごっこ」イベント開催しまーす!!


一応お手紙にも書いておりますが日時概要を書いておきます!


日付:2月22日(土)    時間:21時半から

集合場所:みゆの家(オルフェア フラワーガーデン12630-5)


そして詳しいルールをここにも書いちゃいます!
当日もルール説明いたしますが、事前になんとなく知っておいた方がお得ですよ☆



☆ルール☆
参加者全員が「鬼」になり、開催者の私だけが「逃げ」になります!
みなさんがやってきたと思われる「鬼ごっこ」とは少し違いますね~
「鬼」である参加者の皆様が、私一人を全力で追いかける。といったものになります!

私一人を皆さんで捕まえるのですから、当然難易度は上げさせていただきますよ!

そして一つだけ注意してほしいことがありまして!

!!!!緑の建物(入った際にローディング画面になる建物のこと)には入れませんのでご承知を!!!!


☆「逆おにごっこ」で使われる場所☆
前回がバージョン1の場所だったので、今回はバージョン2の場所です!!

!!!!!バージョン2の場所全部!!!!!!!


ということになります。かなり広いでしょ!




☆参加条件☆
・私のTwitter垢(@aiammiyu)が見れること


たったこれだけです!!
アカウントを作ってなくてもいいんです!
これも手紙で書けばよかったのですが、書ききれなくて書けませんでしたすいません←

なぜTwitterの垢を見れなきゃいけないのかといいますと、「逃げる鬼」の私が捕まった際に、ご連絡したいためです!!
私が「捕まったよ!」とつぶやいたときに私の家に戻ってきてほしいのです。
お招き買っておいた方が楽かもですね!


そして何分かおきに私の居場所のヒントを出させていただくためでもあります!




そしてこれは当たり前ですが
・暴言、迷惑行為をしないこと

これは言わずもがなですよね~
というか意識せずとも守れると私は信じてます!!
なぜなら

!!!!!私のフレンドさんだから!!!!!



というわけでこれで概要説明を終了させていただくのですが、
一つ!!!
需要なことをお聞かせください


参加できますか!?


今日か明日にも手紙を出したフレンド様に直接お聞きする予定ではあるのですが、もしよければ参加できるかどうかこの日誌にお伝えしていただきたいのです!!


これもお手紙でお返信くださいと書いてませんでした;;ということで今伝えますね!()


どうかよろしくお願いします!!



ではではたくさんのご参加と楽しいイベントになるように願って


















































またぬ!!!(/・ω・)/
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる