目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

Xを打ち消す者

みゆ

[みゆ]

キャラID
: HM773-654
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みゆの冒険日誌

2022-02-07 22:00:25.0 テーマ:その他

なやみよう

この日誌に結論はありません。ふわっとした内容の日誌でお届けいたしますm(_ _)m

皆様お久しぶりでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!!
アストルティアで6歳になってしまったが、息をしていたのは実質4歳のみゆでぇす!!!!

ハイ、ということでね。お久しぶりでございます~
私の事覚えていらっしゃらない方が多いと思うので改めて自己紹介を!

名前はみゆです!
種族はエルフ、あるいは紅魔族
本職、賢者
職人、ランプ
好きなことはドレアをフレンドと一緒に作ったり写真を撮ることです!

とまあこんな感じでざっくり自己紹介を終えまして、本題へ移ります!


わたしは悩み中のことがありまして、ドラクエもう飽きた…引退しようかな
ということでございます

ドラクエは様々なコンテンツで思い出を作ることが出来ました
大御所チームによるイベントに参加したり、ダークキングを相方だった人と2人で討伐したり、それこそ相方に大好きだと告白されたり…‪今思い返したら取り返したいくらい良い思い出でしたね

だけど今となっては仲のいいフレンドがほとんどログインしなくなりました。これが本当に大きい
かといって新しい出会いをする気力もないし、寂しいばかりです。

ただなぜここまで日誌に記してしまうくらいどうしようと悩んでるかと言うとドラクエ10に依存してしまってるからです
ドラクエ10のおかげで青春をすることができたので、どうしても手放せない
これを手放すことによって楽しみが消えるのではないかと、心のどこかではそう思ってしまってるのかも

こればかりは難しいところだよね

皆様はドラクエ10に対してどのような思入れがありますでしょうか
よろしければコメントで書いて見てください。皆様の思い出話を聞いてみたいです


ログインだけはするつもりですが、続けるかはわからない、、、
みなさまもそんな感じでしょうか

それともいやいや今めっちゃ楽しいわ!青春キター!って感じでしょうか
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる