目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー写真

ネギこぞう

[ネギこぞう]

キャラID
: EM894-738
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネギこぞうの冒険日誌

2022-08-24 09:22:58.0 テーマ:その他

みんなでまわす!ばとん


ぶりぶり~ぶりぶり~ぶりぶり~


どうも!
某園児に憧れている
YouTuberのラウルです!(偽り)


股間を光らせることにハマっている狂人の私に
バトンが回ってくる更なる狂気www

コピペ
☆ドラクエ10をプレイするときによくやることは?
☆日誌を書くのは好きですか?
☆ドラクエ10で1番好きなことは?
☆キャラ名の由来は?
☆このばとんの作者はどんな人だと思いますか?
☆次に回したい人(15人)

答えましょう!!!


☆ドラクエ10をプレイするときによくやることは?

なんでもするけど、主にネタ探し!
最近はフレンドの影響で、レベル上げやらスコルパイドやら真面目に遊んでる~



☆日誌を書くのは好きですか?

好きかな?嫌いかな?
どっちだと思う?w



☆ドラクエ10で1番好きなことは?

真面目なキャラにエロ本読ませたり
股間の元気玉を爆発させることです



☆キャラ名の由来は?

緑色のドワーフを見た時…
うろ覚えのGANTZのネギ星人の子供が
思い浮かんだ!(改めて検索すると、頭しか緑部分ないw)
ネギ星人という名前にしようと思ったけど、
有名なプレイヤーのようだから、
被らないように小僧になりました



 
☆このばとんの作者はどんな人だと思いますか?

漢字を使えてるから小学生以上
最高齢の方の119歳以下かと




☆次に回したい人(15人)

なんだ、このフレンド公開の刑はw
恥ずかしいだろ!w

強制じゃないよ!

モゥさん
のんちゃん
シャックさん
ラメポ~さん
ぼぶやまさん
かるかんこさん
ヤオトメさん
オシルコさん
ルスさん
ロリババアさん
スノウさん
テラさん
まみたろさん
サミエルさん
おじょうさん

まさに 分散する災禍(*゚∀゚*)

迷惑だったら無視してください!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる