目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー写真

ネギこぞう

[ネギこぞう]

キャラID
: EM894-738
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネギこぞうの冒険日誌

2022-10-02 08:26:11.0 2022-10-02 08:27:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

君の肩書きを教えてもらいました♪


昨日の夜、「君の肩書きを教えてくれないか?」
というプレイベを開催しました♪
参加して下さった皆さま、ありがとうございました♪
タイトルがジョジョの吉良吉影のセリフっぽく
なったから、川尻浩作ドレアで行ったけど
誰か気付いたかな…w


さて、参加者にはいろんな肩書きを考えてきて
もらいました!


面白かった人紹介!!!

かるかんこさん(真ん中のエルフ)
ビャン・ダオクリフゲーン

ビャン・ダオなの!?
クリフゲーンなの!?
どっちにしても、なかなかマイナーなとこを攻めてて組み合わせるセンスに脱帽です(*^o^*)


ぷくりびとさん(プクリポ)
ホーローギャル

自宅がなかった頃のプクリポだそうです
苦労してたのね…
可愛い見た目なのにホーローというワードが出てきて面白かったw


エーデさん(アンルシア)
真のセラフィ

どう見ても推しを間違えている人…wwww
見た目と肩書きのギャップで
1番笑わせてもらいました(*゚∀゚*)


他にも
「空翔ける緑の人」
「ヒトを超えし平民」
「モーモンの器」
「もぎたての女神」
「自宅のくさった死体」
「あいされピンク男優」
「マドハンドラブ」
「5000年契約」
「おてんば少女」
「神の浪人生」
「悪神モーモン」
「香りたつフローラルダンディ」
 ↑最高だったけど写真撮り忘れた…( ;∀;)
「だきしめスピンドル」
「5000年のツボ」
「未来の5000年」
「真のエステラ」
「孤高の怪獣」
「真のマデサゴーラ」
「呪炎の囚われ」
「ギリギリバトルマスター」
「かぼちゃプディン」
「テキトーはぐれメタル」
「かわいいの女神」

などなど、大量の発想に驚きました(*゚∀゚*)

また、開催したいくらい面白かった!
ありがとうございました♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる