目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー写真

ネギこぞう

[ネギこぞう]

キャラID
: EM894-738
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ネギこぞうの冒険日誌

2023-11-21 20:23:41.0 テーマ:写真活動

レンドア北へ遊びに行こう その④

バトエンジャー
1979年生(44歳)  血液型B型
出身地 レンドア北
現住所 秘密 ID  秘密
主催大会 バトエン大会

Q あなたにとってバトエンとは何ですか?
バ その質問は、ほんと、冒険者が知りたい質問?

Q そうです
バ うそ言うなよ。あんたの日誌のネタだからしてん  だろ?くだらない質問するな

Q 尊敬している人は誰ですか?
バ 青山公士
(この答えはウソ。彼は自分以上にスゴイ人間などいないと思っている。誰であろうと小バカにしている)

Q この世で最も大切なものは何ですか?
バ フレンドとチムメン
(これもウソ。彼にとってバトエン以上に大切なものなど何もない。大会のためなら全てを犠牲にしても全然心など傷めないし、通報されることに孤独など感じたことなどないのだ)

コメント

バトエンジャーの大会は最高です
ますますバト縁してください
(カランダ)

戦い始めたらやめられない
衣装ください
(クロス)

気持ち悪いよ、あんたのバトエン!
(ラミー)

毎日10回はバトエンしてます
(ディグナム)

見るだけでムカつくコンテンツ
特に大会が嫌いだ
(アウロラ)

これは不幸のコメントだ
明日までに99回回せ
(レジェス)

イイ気になってんじゃねーぞ!ボケ!
(ローリン)

愛してますピョ
エンゲージしてくださいピョ
(ダックス)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる