目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ山ガール

リィズ

[リィズ]

キャラID
: FS267-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リィズの冒険日誌

2021-10-03 13:53:15.0 テーマ:チーム活動

第9回おいちゃずさ杯~ビューティーコンテストAW~終了!

 秋の祭典、ビューティーコンテストAW。
 春の祭典が好評だったこともあり、過去のおいちゃずさ杯でも屈指の参加観覧人数となりました!
 まさかのべっさん宅がぎゅうぎゅうに…w
今回も1部、2部合わせて20キャラの出場。前回SS覇者のるかさんの、月に代わってやってくれた選手宣誓から、熱き戦いがスタート。
 チーム外からゲスト参加も相まって、大盛況(≧∇≦)審査員もチーム外からお招きして、審査を行って頂きました!  ↑リーダーのマジメ(?)なドレアに一同度肝を抜かれたり、ランウェイでの演出に工夫を重ねたりと、どの演者も前回の経験を活かして、凄まじいクオリティに仕上がっていました(*^^*)
 …次、ペアドレア大会は既定路線ですねw  そんなこんなで、真面目部門はるかさんが女王の貫禄を見せつけ優勝!ネタ部門は、アンコールも頂いた鹿ちゃんこと、ザッキーが1位に。この結果、どちらの部門でも好成績を収めた~鹿~ざっきーが、新ドレア女王となりました!
 前回の第8回大会も優勝なので、師匠に続くおいちゃずさ杯2連覇となりました!凄い(*゚▽゚)ノ  参加人数も多く、長丁場となったドレアコンテストでしたが、皆様の御協力のお陰で、成功裏に終えることかできました!
 また、ゲストとして参加して下さいました、メアミィ様、ぴぎゃるん様、ナノ様。審査員としてご参加頂きました、シエルにゃん様、あおい様、きーな様に置かれましては、本イベントにご参加頂くとともに、快く審査もお引き受け頂き、誠にありがとうございました。是非、次回もご参加頂けたら幸いですm(_ _)m

 「年内10回」の目標を掲げて始まったおいちゃずさ杯も、ついに次回で目標の10回記念大会!
 事務局としても腕がなります!さて、お題は何にしましょうか?その時をお楽しみに?

 しーゆーすーん(´∇`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる