目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ山ガール

リィズ

[リィズ]

キャラID
: FS267-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リィズの冒険日誌

2022-07-24 01:29:25.0 2022-07-24 11:34:28.0テーマ:チーム活動

「真夏の祭典」トライアスロン大会 ありがとうございました♪

 我らが若獅子軍団「絆」夏の恒例イベント、おいちゃずさカップD トライアスロン大会を行いました!
 今回も13名のエントリーをいただき、盛大に行うことができました(o^^o)

 今大会の最大の特徴は、ちょうどイベント期間中ということもあり、「キュララナビーチで遠泳ができた」ということです。  普通にビーチのクエやりに来たプレイヤーさんは、釣竿を持ちながら、ズラっと無言で並ぶ集団に、「なんですか?この人たちは??」と、怪訝そうに我々を見ていましたねw
 スタートして、一斉に海に泳ぎに出る姿は壮観でした!  お馴染みの、「クラゲを釣る」ミッションも凄かった!ここで結構順位が入れ替わりましたね!  今回は選手宣誓を務めたしょうさんが、悲願の初優勝!おいちゃずさ杯から数えても、多分初だったハズ。おめでとうございました(^O^)  二次会はみんなでかくれんぼ大会!遅れてインしてきたメンバーも合流し、こちらはこちらでメッチャ盛り上がりました♪やっぱり楽しいですよね、こういうの(*^^*)

 たくさんのチムメンの皆様のご協力のもと、毎回楽しいイベントが行えています。本当に感謝です!
 次回は我がチームのキラーコンテンツ、「人狼」を予定しています。こちらでも、是非盛り上がっていただけたらなぁ…と思っています。

 あ、その後ドレア大会やって、そして出場者がいたら「大喜利大会」もやっていこうと考えていますよ~。ちなみに秋のドレア大会は、再びオープン戦で行うつもりですので、チム外の方でもガンガン参加できます。フレさんにも、是非お声掛けくださいませ!

…ということで、皆様次のイベントもよろしくお願いします♪

し~ゆ~す~ん(゚∀゚)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる