目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツンデレ山ガール

リィズ

[リィズ]

キャラID
: FS267-889
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リィズの冒険日誌

2023-02-19 11:03:46.0 2023-02-19 11:28:11.0テーマ:チーム活動

チムイベ「つなまよ宮記念」終了!

 昨日は今年2回目のチムイベ、つなまよ宮記念(芝・1200m)でした。今年のチムイベはチムメンの名前を冠にして、毎回主催者挨拶を行ってもらっているので、勿論つなまよさんが主催者挨拶。
 そして、旅館のつなまよ亭開催ということでみんな今日は和装コーデ(*≧∀≦*)みんなめっちゃ素敵でした(※毒饅頭のリーダーは除く)  今回の内容は大喜利大会!チムイベとしては初の試みでしたが、いつもチムチャで面白いことをいうメンバーが多い我らがチム。なかなかな洒落の効いた回答を連発していました(*^^*)さすがです!

 選手としての参加が11名もおり、Aブロック、Bブロック、決勝となかなかの長丁場。ここの進行の仕方は、運営的には課題が残りました。もっと早く回さないと……(>_<)  お題は全てドラクエにちなんだもの。例えば

☆ スキルマスターの人には言えない趣味を教えてください。→実は腐女子

とか

☆エテーネルキューブの間違った使い方を教えてください→「これ、色揃えるんか?」

など珍回答続出。みんな、どんだけ頭の回転早いんですか!?  激戦の決勝ラウンドは、「時代の寵児」のあたん、「天才」かずさん、「抜群の斬れ味」べちゃさん、「影のチムイベ特攻◎」しょうさんの戦いに。
死闘の結果、しょうさんが初のお笑い王者に!決勝のネタ連発がすごかった~!(´▽`)
  以下2位べちゃさん、かずさん、4位のあたんという結果になりました!  今回のイベント開催にあたり、いつもチムがお世話になっているメアミィさん、リィズとフィオルンが所属する「ルームスピカ」リーダーのシルフィさんに審査員としてお越しいただきました。
 お忙しい中、本チムイベに御協力いただき、本当にありがとうございました(*^^*)
 なお、「ルームスピカ」は、来る3月18日に、ルーム結成1周年記念の歌パフォライブを行います。こちらも是非宜しくお願いします!

 さて、次回はいよいよチム若獅子軍団「絆」最大のイベントであるドレアコンテスト、ヒルネ賞(春)の開催です!
 チム内外から広く参加者を募るイベントとなります。出たいな~という方は、今から準備をしておいてくださいね(*^^*)

 では、その時まで。し~ゆ~す~ん(・∇・)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる