目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユシュカの下僕

ゴエモン

[ゴエモン]

キャラID
: YF891-721
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴエモンの冒険日誌

2021-06-25 00:34:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナに勝ったぁぁ!(※1に!!)

こんばんわ、ゴエモンです!

普段ゆるゆるプレイヤーで、行っても万魔、聖守護者などのエンドコンテンツには無縁のプレイヤーでしたが…

なんでもバラシュナは聖守護者の中では比較的挑みやすい!と聞きまして!
私も聖守護者に挑戦してきました!

本当は魔法で行きたかったのですが…ゴエモンは僧侶か賢者しか育っていないので僧侶で行きました! ※↑は関係ない写真
完全初見で挑んだ時は見事に惨敗してしまいました…思えば立ち位置が悪かったですね。あとアクセも宝珠も間違えてました/(^o^)\

前回の反省を生かし挑んだ今回。フレンドに誘われ、行ってきました!
そして今回ようやく!バラシュナに勝つことができました!!!

しかも2回も!つよさ1ですが!!!!!
それでもゴエモンにとっては十分にうれしい事なのです。 ↑フレンドの皆さん。ありがとうございました!

2回目の私が勝てたのも、フレの皆さんのサポートあってこそですね。
勝ててとても嬉しいです!

また1の時にバラシュナ行きたいなあ~!という事で、1の時はぜひ
私もバラシュナに連れて行ってください~~!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる