目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユシュカの下僕

ゴエモン

[ゴエモン]

キャラID
: YF891-721
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴエモンの冒険日誌

2021-07-10 23:34:35.0 2021-07-11 01:36:43.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5.5後期完走!

こんばんわ、ゴエモンです!
シナリオを完走したので報告です!

おおざっぱに感想を言うと、とにかく良かった!本当に皆が好きという気持ちに
なりました。
まさに集大成としてちょうどいい落としどころになっていたと思います!

善も悪も色々いてそれがいい、脅威が去った後も世界はこれまで通り進んでいく、でも少しずつ変わっていくだろう
という所がなんだか現代的だなーと感じました。 バージョン5直前くらいに復帰した私ですが、魔界篇は私にとって始まりから終わりまで
リアルタイムで追って一喜一憂していたので、非常に思い入れが深く、魔界篇が大好きです。
私自身魔族のキャラとしてプレイしているくらい、魔族が大好きです。
そんな気持ちになれたこの物語には、感謝しかありません。

そんな世界の物語を一から見守れて良かったという気持ちになりましたし、これからも
ドラクエ10という世界を、好きでい続けられたらなぁと思っています。
本当にありがとうございました、まだまだ続くドラクエ10も楽しみにしております。

あ、フレンドやチムメンやプレイヤーの皆さんももちろん大好きです。
一緒に遊んでくれる皆さん、改めてありがとうございます。
バラシュナしばこうな。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる