目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユシュカの下僕

ゴエモン

[ゴエモン]

キャラID
: YF891-721
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴエモンの冒険日誌

2021-09-02 03:02:01.0 2021-09-02 03:02:57.0テーマ:モンスター・ボス討伐

最近、聖守護者通いしています

こんばんわ、ゴエモンです!

これまでのゴエモンは聖守護者を怖がって避けていたのですが、そんな
私でもチャレンジしよういう気になれたのが、バラシュナでした。
その為に装備を揃えたり、動きを覚えたりしていきました。
バラシュナ装備が整ってからは、毎日のようにバラシュナに通っています!

まだ1、2しか通っていませんが、いつかは3に挑めるように頑張りますね。
僧侶か杖魔でやっています、討伐メンバーは常時募集していますし
誘って下されば行きます!一緒に行きましょう!
そしてその流れで久々にガルドドン2にも行きました。
1は行ったことがあるのですが、2は初見です。
それでも勝つことができて嬉しいです!

ガルドドンはバラシュナとは逆で、しんでも大丈夫なのでいくらか
気楽に挑めました、中々楽しかったのでルーティンに入れてもいいかなと
思ってます。
フレの皆さま、ありがとうございました!

バラシュナの羽装備、欲しいのですがデルメゼが怖くてなかば
諦めています;
誰かデルメゼに挑める勇気を下さい;
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる