目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ユシュカの下僕

ゴエモン

[ゴエモン]

キャラID
: YF891-721
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴエモンの冒険日誌

2023-02-25 04:06:12.0 2023-02-25 04:12:19.0テーマ:イベント

3/1はゴエモンお誕生日配信!

こんばんわ、ゴエモンです!お久しぶりです。
つべの方で配信を始めて、休止していましたが復帰する事にしました!
※つべ→「ゴエモン日記」という名前で配信やっています!

近日私の誕生日という事で、その日にちょっとしたイベント?を
やろうと思いました!

~「ゴエモン〇0周年記念イベント」~
◆日時:3/1 0:00開始~気が済むまでw
◆集合場所:丘マイタウン「ゴエん家」(7344-3058)
◆参加資格:特になし、しいて言うなら配信映っても大丈夫な人!
◆内容:ゲーム内でのお手紙の読み上げ(あれば)
    リアルプレゼントの読み上げ(あれば)
 →メインキャラ「ゴエモン」のコスプレをして、その場で集まった
 メンバーで同盟バトル(邪神、防衛軍等)
 →私が行きたいボスバトル(咎人、聖守護者等)の予定。
  ※気分次第で変わるかもしれません。 ※当日は私のメインキャラ「ゴエモン」のコスプレを推奨しておりますが、
別にしなくても大丈夫です!(課金装備あるから無理しないでね!)
ゴエモン以外の私のキャラのコスプレでも大丈夫です!

----------------------------------------------------------------

3/1 0:00配信開始までに、ゲーム内でお手紙等ございましたら、配信内で
読み上げさせていただきます。
その他無言でアイテムを送ってくださっても、お名前と送られた物を
読み上げます。

また、リアル世界でのアマゾンの欲しい物リストも公開予定です。
こちらでご購入いただいた方も、配信内で読み上げさせていただき、
さらに後日、ツイッターの方でその方のアイコンに使用できそうな
絵を描き、上げさせていただく予定です。

また、当日はディスコを起動し、皆さんの凸待ちを予定しております。
よければお気軽にご参加ください!
コミュ障でも大丈夫!私がコミュ障です。

---------------------------------------------------------------

イベントに参加しなくても、にぎやかしでも大丈夫なので、配信に
お越しいただくorマイタウンに来てくださると私がうれしいです。
遅い時間に開始ですので、無理なくお越しください!

この冒険日誌をツイッターでもつぶやく予定ですので、
ツイッター(@msgoemon)のツイートもご覧ください。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる